Nicotto Town



PPAP♬

画像

本日のメニューは!


【パインレアチーズケーキ】
【アップルパイ】
【リンゴのババロア】
【アップルティー】


というわけでPPAPでございます( *´艸`)


毎日作っていて

『食材食材・・・パインにリンゴ・・・ん?・・んん!?』

って思いついた次第ですw

リンゴが3種類なので一気に在庫がなくなってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


でもレパートリーが少ないので

そろそろ4つシリーズ揃えるのが難しくなってきましたヾ(・ω・`;)ノ

アバター
2017/02/02 13:31
うどんこ病さん
ピコ太郎さん意外と粘ってますよねw
リンゴの過熱は紅茶みたいに偶然の産物かもしれませんね^^
サンドイッチ用のパンにリンゴジャム(できればシナモンとかレーズンまざってるアオハタの)ぬって
ホットサンドにするとおいしいですよ♪

ずしますさん
アップルパイお好きですかー??
わたしも好きです( *´艸`)
手作り挑戦してみようかな!
アバター
2017/02/02 10:49
アップルパイ~♪
アバター
2017/02/02 02:24
こんばんは。
yurikaさんにppapやってもらってピコ太郎さんも草葉の陰で喜んでいると思います。(←まだ生きてるから)

リンゴを加熱するとか考えた人は天才ですね。あとシナモンとの組み合わせ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.