Nicotto Town



セブンの罰則

セブンの罰則が問題に成っています罰則を作り上げて訴えられれば法で裁かれと。経営者が100万以下か罰金又は一年間の別荘送り、だから やたらに罰則を作ると 自分で自分の首を〆てしまう
罰則として給料から一方的に天引きすることも明らかに、法律違反です 
チャンチャラ 兄ちゃんたち分るかい 言っても無理だな――親に焼付くのが関の山です!!!!!!!!!!自分が蒔いた種は自分で刈れ
体は一丁前だが、てっぺんは 幼稚園以下だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  

アバター
2017/02/23 18:49
あ、読み方あってるかな?
昔っぽくなっちゃって、考えさせちゃったかな???
 
あんまり知らない私も子供かな><
 
なんか、二回読んで詳しくわかった。
ニコタかぁ。
 
ま、まただべれるといいですね^^
部屋がいいかな?
アバター
2017/02/23 18:34
確かに。かな。
やっぱそうなりますかね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.