Nicotto Town



イベント、3週目が楽しみ

画像

新イベントは2月末まで1週間ずつ
パニエ、フリル、ボレロ、ビスチェ、と書いてある

名前からして3名は女子でボレロだけが男子なのかな

2F壁の名画にはロン毛の男子の絵があるけど
果たして・・・?

アバター
2017/02/05 11:38
みきさん、おはようございます~(^^♪
一昨日は、ちょこっとチョコ売り場も見てきました
毎年自分用のを買っている店の新製品だけ♪

その時はガマンしましたが、耐えきれるものでは無いです
新製品の紙箱が可愛すぎます(≧▽≦)
アバター
2017/02/05 08:48
葉月さん、おはようございます。

そうなんです、そろそろインフルエンザも収束に向かうかしらね、なんて思っていたら、とんでもない(>_<)
ひょえ~、です。

ご褒美の特別メニューでしたら、ケーキセットですね(*^^*)、あはは。

昨日は立春だったんですね。
なんだか実感ゼロですけれど(^^;)
まだまだ、寒さ対策は必要です。

今はきれいに晴れていますけれど、午後から雨の予報・・・
お洗濯物、お外に干せるかどうか微妙です(^^;)
・・・確かにちょっと雲が出てきたみたい・・・

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/02/04 15:51
みきさん、こんにちは~♪お疲れ様です(^^♪
急に午前中だけとは、たいへんですね
ご褒美の特別メニューをどうぞ、って言ったら
何がいいですかしら?

実は昨日外出していて、帰って来てテレビ付けたら
いきなりインフル200万人とか言っててビックリしましたよ(ΦωΦ)
どうりでマスクしている人が多かった・・・(^^;
なんかカラステングみたいなの着けてる若者もいましたし|д゚)



アバター
2017/02/04 13:55
葉月さん、こんにちは。

↓あは、なんだか「ナウシカ」のクシャナさんみたいな感じですよね(笑)

昨日は帰ってきて、ちょっと横になったつもりが、そのまま寝てしまったみたいです(>_<)
かなり疲れてたみたいです(^^;)

今、梅のお花もきれいです。
私のお家のリアの紅梅も開いてきました。
小鳥さんが遊びに来てくれて、見ていて心が和みます。

今朝は今日、日勤だった人がインフルエンザになっちゃったと連絡が入り、午前中お仕事行ってきました。
イレギュラーHELPなので、午前中だけで解放。
午後の人に引継ぎして、先ほど帰ってきました。
急だったので、朝、髪がまとまらないで苦労しました~(T_T)
スタイリングムース大量消費(>_<)

・・・まだ流行ってます、インフルエンザ。
お気をつけくださいませm(_ _)m
アバター
2017/02/02 23:07
みきさん、今晩は~♪
1年未満の私には、今回のイベントは初めてなのですが
ブログ広場の雰囲気だと、お馴染みのイベントみたいですね(^^♪
パニエさんのしゃべり方が移りそうで困っています

貴様は体を清め、次元のはざまにて、重力から逃れるが良い・・・(゚∀゚)
なんちゃって(=^・^=)
アバター
2017/02/02 22:12
葉月さん、こんばんは。

あ、新イベント、私まだノーチェックでした(^^;)

今週もやっとゴールが見えてきました。
そのせいでしょうか、なんだか眠いです(^^;)
これからお風呂いただいて寝ることといたします。

来週11日は祝日ですけれど、当直が入ってしまいました(T_T)
今週末、しっかり充電しないと、です。

それでは、おやすみなさい~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.