Nicotto Town



大物連続釣り、失敗す!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+118

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.59cm
ワカサギ
1
11.11cm
ナマズ
1
54.36cm
コイ
2
77.76cm
ニジマス
1
55.99cm
ライギョ
1
55.95cm
イトウ
1
88.31cm
ハクレン
1
93.21cm
2017/02/02 21:34

新たなチャレンジとなる、
全て50センチ超え釣り。
やっぱり破綻してしまった。

初めは順調だった。
コイ・コイ、そしてナマズ・ライギョ。
そこにイトウ君が現れ、これはひょっとして
と思った矢先、セブンイレブンじゃなく
イレブンイレブンのワカサギにやられた。

気落ちしたのが反映してか、
ニジマスにさんざん逃げまくられ、やんなってしまった。
ミスクリックが多いってこともあるけど、
上げるのに時間がかかっても大物ならいいんだけど、
大したサイズじゃないとガックシ。

そのあとに長靴で、ガックシしすぎて首が痛くなった。
じゃあ、と新レア魚狙いに目標を切り替えたが遅く、
中途半端サイズのハクレンがやってきて、ジ・エンド。

今日は、もうやめた。

アバター
2017/02/02 23:13
失礼しました。
かぶってましたね。
アバター
2017/02/02 22:38
懇切丁寧に説明してくれて痛み入ります。
でも、ちゃんと猫帽子は貰ってるよ。
面倒だし、何かつまんないイベントだなぁ。
アバター
2017/02/02 21:59
うまくいかないときもありますね。
首大丈夫ですか?

もしかして、まだ特典をもらえていない?
イベントアイテムを着用していないのかな?

ちなみに、Cアイテムでの参加だと、お部屋アイテムとコインくらいしかもらえません。
Pだと、帽子など、着せ替えのアイテムがもらえます。
右のバナーの開催中のイベントのところで、特典の紹介がありますよ。

パニエをクリックすると、別の場所に移動するように指示があります。
その場所に行くと、オレンジ色のハートのコンパスがあるので、
それをクリック。そうすると、また次の指示があるので、
それに従ってまたタウンを移動。そしてまたコンパスをクリック。
そんな感じで、3か所くらい移動すると、最後にまた中央広場に戻るように指示が出て、
ボスをクリックすると、そこで特典がもらえます。

タウンを移動しなきゃならず、結構面倒ではあるんですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.