Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


伊藤かずえさんは 26年間同じ車に乗り続けている

子役時代から、女優や歌手として活躍してきた伊藤かずえさん。
数々の連続ドラマや2時間ドラマで名脇役を演じてきた他、NHKの教育番組では、あの「にゃんちゅう」と共演していたこともあります。
芸歴も2016年現在で38年と長く、その経験に裏付けられた確かな演技力が魅力です。

また、伊藤さんは大の車好き女優ということでも知られており、現在の愛車は26年間も乗り続けるほど、愛着があるそうです。
この記事では、そんなベテラン女優である伊藤さんが愛してやまない愛車、日産「シーマ」について紹介しています。

伊藤かずえさんの愛車遍歴

伊藤さんの現在の愛車である日産「シーマ」について紹介する前に、伊藤さんがシーマ以前に乗り継いできた愛車についても、紹介しておきましょう。

1985年 19歳 日産「スタンザ」
1986年 20歳 日産「エクサ」
1989年 23歳 日産「ローレル」
1990年 24歳 日産「シーマ」

伊藤さんが乗っていた愛車が全て日産車なのは、伊藤さんのお父様が、日産のディーラーに勤めていたことが理由です。

アバター
2017/02/12 11:55
その道では結構有名な話なのですが,更にこうして紹介されて嬉しい気持ちになります。エクサ(EXA)は路上で一回しか見たことが無い希少車でした。
僕のはシーマに近い1991年式のホンダ車です^^;
アバター
2017/02/06 22:22
気に入った車に乗り続けられるのは良い事だと思います。
私も初代愛車に乗り続けるつもりでしたが
へこたれてしまいました。
この時代の日産車はミッションがヘタるので、これだけ長く乗るには大変な苦労が有ったと思います。
頑張ってほしいです。
アバター
2017/02/06 22:17
ローレル、旦那が好きで3代ほど乗ってたよー
アバター
2017/02/05 13:52
26年乗り続けてるのも凄いけど・・・
若い頃の数年で4台も乗り換えてるのも凄い(^^;
さすが芸能人って感じだわ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.