Nicotto Town



二匹目の泥鰌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+153

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.95cm
ブルーギル
1
12.54cm
カワムツ
1
13.81cm
オイカワ
1
19.80cm
ギンブナ
1
21.41cm
ブラウントラウト
1
40.59cm
グッピー
1
3.07cm
川の真珠貝
1
9.74cm
ウナギ
1
37.97cm
ドジョウ
1
9.55cm
2017/02/03 18:28

昨日だったか、この辺の時間帯で釣ったら
けっこうランクイン魚が上がった。
てなことで、今宵も、
と2匹目のドジョウを狙った。

人生、そんな甘いもんじゃないよ。
どこからか、そんな声が聞こえてきた。

が、ダ!
甘いもんだった。

冴えないサイズばかりが上がる中、
とうとう待望の1匹が現れた。
オイカワ君が自己ベストを優に更新!
てことは、ひょっとしてひょっとするノダ!

続いて真珠貝まで上がって、
パカ~ンと「大漁」マークが灯った。
深夜に続いての2回目の釣行で、
本日はジ・エンド。

アバター
2017/02/04 08:23
つばささんへ
   「真珠貝スポット」ってあるんじゃない?
   秋口までよく釣れたポイントは
   右上スミの小さな雲みたいなとこ。
   必ず、10分釣り2回すれば1匹は釣れたんだ。

   てことは、今の「真珠貝スポット」、知ってるんじゃないの。
アバター
2017/02/04 07:28
この時間帯かぁ~
オイカワ君、お立ち台??

ランキング発表、楽しみだね。
最近、真珠貝ばかり釣れる・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.