Nicotto Town



パニエ先輩をご招待(^^♪

画像

パニエ先輩から、お褒めの言葉を頂きました~♪

ハロウィーンからずっと作っている秘薬、

まだまだ練る練るしないと使えないんだけどね(^^♪

アバター
2017/02/06 22:01
しろくまさん、はじめまして、今晩は~♪

最初は難しそうに思ったニコみせが今ではメインになっています

アルバムもお部屋も自由に見てくださいね(^^♪

今後ともよろしくお願いいたします(^^)/

アバター
2017/02/06 20:49
こんばんは、はじめまして。
このお部屋、とてもいいですね。楽しそうで。
パニエに、「いいなあ、素敵なお部屋!」と言われましたか?w

僕は部屋がめためたなので、パニエを畑に招待して、海を見ながら語りましたw
アバター
2017/02/06 17:30
みきさん、こんにちは~♪
明日は22:00からサークルなんです
なので、ちょっと早めに様子を見ますね

また寒波が来るらしいですね・・・(^^;
食料を備蓄しないと(^^)/
アバター
2017/02/05 16:54
葉月さん、こんにちは。

タウンの教会も衣替えしたんですね。
ソフィアテリさんはそのままでした。
今度、お時間の合ったときによろしくお願いします♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.