Nicotto Town



バレンタインの思い出について&イベント

画像

+でズームアップするとハートのエサが枠に入らないので
広場の全景にしました(^^♪

チョコのエサを付けて釣竿を持つガイコツ君と
秘密結社の指令のハートのコンパスです

リアル20歳の頃、
こんな形の時計のペンダントを愛用していました
(バレンタインとは無関係、某社の試作品です)
近所の子供のカテキョの謝礼でもらった物で
デジタルの数字で時間が表示されるタイプでした(^^♪

因みに私は軽い金属アレルギーなので、腕時計は皮ベルト派です
もちろん今はケータイがですが(^^♪

お題ですが、バレンタイン本命チョコの思い出は無しです
恋愛IQは今すでにAIロボに負けるかと・・・(^^;
童話に例えるなら、マッチ売りの少女ですね(∩´∀`)∩

アバター
2017/02/07 21:49
みきさん、今晩は~♪
椿の白は良いですね~来年は手持ち合成したいです(^^♪

呉服店も銀行も卒業~新卒ねらいでしょう
はやく春になって欲しいですね♪
アバター
2017/02/07 20:02
葉月さん、こんばんは。

世の中のサイクル、早いです~!!
お勤めに行く途中の銀行とか呉服店のショウウィンドー、飾りつけが一斉におひなさまに変わりました。
確かに、もう1か月切ってるんですよね。
コンビニとかはバレンタイン一色で、桃の節句はまだピンとこないです(^^;)

今日は日中、普段お家に入れているカネノナルキをお外に出してあげました。
寒いのでお家に入れているんですけれど、やっぱりお日さまにあててあげたくて。
ずっとお外でいいようになると、春なんでしょうね。
きれいな新芽がすくすく伸びてきています♪
アバター
2017/02/06 22:15
みきさん、今晩は~♪
リスってペットショップでしか見たことないです~|д゚)

最近、ひどかった足のむくみも治りました(^^)/

ちょっと今日は早めに寝ます
みきさんも暖かくして休んでくださいね(^^♪
アバター
2017/02/06 21:28
葉月さん、こんばんは。

バレンタイン。
う~ん、私もどうやら今年も本命チョコはなしみたいです(爆)

月曜日、おかげさまで終わりました!
昨夜は寒かったです。
あわててお布団1枚足しました(>_<)
でも、おかげさまで雪にはならなかったです。
しばらくカラカラだったので、植木にもいいお湿りになったようです。

今朝、駅までの道で動くもの発見!
近づいたら、リスさんでした♥
タイワンリスかしら?
2mくらいまで近づいても逃げなくて、しばらくかわいい姿を見せてくれました。

朝、気持ちがほっこりしたひとときでした♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.