Nicotto Town



バレン何とかの思い出的な感じの・・・

画像

     アホの軍団

「半蔵クンにチョコあげようと思ってるの」

クミ子ちゃんが友達に打ち明けた

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「ふっw やはりクミ子ちゃんは拙者に気があるのだなw」

教室の天井に張り付いて聞いていたハットリ半蔵は
ほくそ笑んだ。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「この愚か者めが、クミ子ちゃんの言う半蔵とは
ワシの事よ」

同じ教室にいた山本(ハッタリ)半蔵は思った。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「まったく。こいつ等は自分がわかってねえなw」

横で聞いていた牛田(ぽっちゃり)半蔵は苦笑いした。

「何?何?何の話?」

薄井(うっかり)半蔵が尋ねた。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

後ろの方の席にいた正田(ちょっぴり)半蔵も決して
希望を捨ててはいなかった。

・・・

・・・

・・・

・・・

そしてバレンタイン当日

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「はい、これは私からの気持ち」

クミ子ちゃんはチョコを差し出した。

「ありがとう」

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

半蔵門線 乗換之介は喜んで受け取った。

・・・

・・・

・・・

・・・

テレビでやってたけど世の中には(一番合戦)なんて
苗字の人もいる。

原宿で美容師してるそうです(美人だった)w

アバター
2017/02/18 17:31
名は体をあらわす…・ω・
アバター
2017/02/10 14:34
チョコの季節ですね
アバター
2017/02/08 21:38
名字は長い方がもてるのかしら
アバター
2017/02/07 08:52
四文字の苗字の人って会ったことないけど
実際にいるんですねー@@
アバター
2017/02/06 23:58
4文字熟語だったら( *¯ ³¯*) 八方美人とかね。すごい美人なら見てみたい(/≧∇≦)/にゃー!
アバター
2017/02/06 22:41
四文字の名字ってカッコいいよね!



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.