Nicotto Town



久し振りのテッペンだ~

釣りのランキングで入賞しました。

2017/01/31 ~ 2017/02/06
オイカワ
順位 大きさ
1位 オイカワ 19.80cm

お久しぶりよね、って言うか、
いつトップをとったか分からなくなるほど、
間が空いてしまった。

≪釣り≫
  1位 オイカワ
 20位 ヘラブナ
 23位 エンゼルフィッシュ
 30位 タニシ
 33位 カワムツ
 56位 ネオンテトラ
 59位 ソウギョ
      ウナギ
 74位 ヤマメ
 79位 イトウ
 91位 ナマズ
 95位 ニジマス

  と、12種がランクイン!
  オイカワの後に続くのが離れてしまったけど、
  ま、1位があるからメデタシ、メデタシ。

≪ゲーム≫
 91位 カノンの宝石箱
       (無限モード)

  これもまた、ちゃっかしインしてた。
  このゲームの上位者の得点がすさまじく、
  とても上位進出はできそうもない・・・

アバター
2017/02/08 07:43
すみれさんへ
   やる気は出ないよ。
   「週に7種以上 月に一度はお立ち台」
   っていう、立てた目標はクリアしたいと
   惰性でやってるだけだよ。
アバター
2017/02/08 07:10
お~おめでとうございます!
またやる気が出てきそう!?

ゲームのランク入りもすごいですね!
アバター
2017/02/08 02:46
まーちゃんへ
   こんなに遅くまでやってたんだ。

   分かった。
   今度は、も少し文が入ってるかな?
アバター
2017/02/08 02:43
うわぁ~凄い お立ち台

おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

昨日はブログアップするのに 1日かかっていました

ブログ、新規画面にしたら分からなくて、ついに

古いPSで、アップしました。

写真は上手く撮れませんでしたが、沢山アップしたので

良かったら見て下さい 「北国の母の日記」です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.