Nicotto Town



椿の髪飾りミラクル合成


椿の髪飾りが完成しました。

なんとミラクル発動でうぐいす付きです。季節にピッタリ!!

私の鼻水は風邪ではないか?との意見が増えてきました。ぶり返した風邪が、悪化したようです。花粉症の疑いもすっかりなくなったわけではないのですが、まずは風邪をきちんと治すことに。というわけで、今夜も早寝します。

アバター
2017/02/10 23:03
ましこさん、ありがとう。
椿の花は好きなお花の一つ。
いいですよね。
アバター
2017/02/10 20:00
ミラクル発動おめでとうございます。
羽ばたいていてステキですね。
着物姿ともピッタリです。
アバター
2017/02/09 06:49
みうちゃん、ありがとう。
やっぱり、区別がつかないものなんですね。
養生します。
アバター
2017/02/08 22:34
こんばんは。
花粉症歴長いですが、この時期は風邪か花粉か分からなくて困ります。
どうぞお大事に!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.