Nicotto Town



久しぶりの~♪

ニコットおみくじ(2017-02-08の運勢)

おみくじ

今イベになってから
おみくじが少しおろそかになってました
なんか右往左往して時間切れ・・・(^^;

でも、大吉出ました~ラッキーです(^^♪

アバター
2017/02/08 23:09
みきさん、今晩は~♪
バレンタイン用のコスが無いので、
着替えばかりして時間が無くなります・・・(^^;

明日から気温が低くなくても雪が降るかもって予報士さんが解説してましたよ
なので、今日は買い出しに行ってきました(^^♪
私は秋からずっと、コーヒーを止めてココアです

夏頃からチョコを食べなくなって不思議と思っていたら、
頭痛がするからチョコを食べたくなるって聞いたのです|д゚)
本当に頭痛が激減してチョコも欲しくなくなりました
有り難や有り難や(^^♪
もっとも、チョコは私のエネルギー源なので
適度に食べ続けますけど(∩´∀`)∩
アバター
2017/02/08 21:45
葉月さん、こんばんは。

わ~、大吉!
おめでとうございます!
私、大吉ってニコでもリアでも引いたことないです(^^;)

陽が長くなってきました。
今日、たまたま5時ちょっと前にお外に出る機会があったのですけれど、まだ明るくてびっくりしました。
2月ってこんなに陽が長ったっけ?、って。

帰り道、ちょうど夜空にきれいに輝く金星に向かって歩くんです。
でも、今日は曇りで、お星さまは見えませんでした。
明日は雨の予報で、もしかしたら雪?

明日はお気をつけてお出かけしてください。
相変わらず、淹れたコーヒーが冷めるのが早いです(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.