Nicotto Town



愚痴ではないのだけど

ニコット広告。


無課金勢のわたしにとっては、Pコインを頂けるとてもありがたいところです

ですが、、、

見せるだけでいいの?

と 思うのです(´・ω・`)

というのもクイズやアンケートに答えている最中、ひっきりなしに広告が出てくるのですが

ボタンのギリギリすぐそばに表示されていて

しかも時間差で位置ズレを起こしてミスクリックを誘うという手法

たしかにサイトに飛んでもらわないことには始まらないのはわかります

だけど強引に誘導して、果たして見る気になるでしょうか・・・?

ましてや利用する気になるでしょうか・・・?

わたしはならない(´・ω・`)

本来課金しないといけないPコインを頂けるのですからやめろとはいいませんが

スポンサー側はそれでいいのかなあっていつも思いながら閉じてます(*vv)ゴメンナサイ





スポンサー批判でも運営批判でもなんでもなくて、
ただの率直な感想なんだけどこういう内容って書いて大丈夫だったかなヾ(・ω・`;)ノ

アバター
2017/02/09 12:32
ずしますさん
あまり人様にお聞かせするような内容ではないと思っていましたが
ず~っとモヤモヤしててつい書いてしまいました><;
アバター
2017/02/09 12:30
うんうん、イライラするのは仕方ないと
思いますよーん^^;
アバター
2017/02/09 12:03
うどんこ病さん
ですよね! わざと時間差表示にしてクリックさせようとしてる、、
でもイラつかせてたら元も子もないというか返ってマイナスになるのではと思ったりw

kkさん
課金されてたり、Pコインが不要なのであれば一日わずかですからスルーでもいいかもしれませんね!
わたしは無課金でかつPアイテムが欲しい贅沢物なので多少のことには目をつぶって毎日コツコツですヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2017/02/09 07:03
ニコット広告は見ないことにします。
アバター
2017/02/08 23:52
こんばんは。
ニコッと広告、確かにアンケートは答えを入力するタイミングで他の広告の表示が入ってくるのでクリックの場所まちがえそうになります。これは意図的にやってるんだと思いますよ。まっ、運営側も商売なので仕方ないといえば仕方ないです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.