Nicotto Town



バレンタインの週を担当するフリルさん

画像

イベント2週目開始ですが(^^♪
この週がバレンタイン・デーの週だということを失念・・・(^^;
フリルさんが営業色満載なのに若干あせりました
ライオンパン欲しいっ(^^)/

予定していた白装束では雰囲気が合わないので
あわててそれらしいコーデになるよう頑張ったのですが
時間切れ・・・(^^♪
まだまだ服が足りません

そしてパニエ先輩はチョコの壁を売るため
4週連続でお働きになるのですね|д゚)
私もできるだけ確保はしますが、
お部屋作りには脳が足りない気がします・・・(´ー`)
皆さん、スゴイデスネー(∩´∀`)∩

アバター
2017/02/09 22:54
おはさん、今晩は~♪
いろいろやりたいけど、結構重くなってリセットしたりしています
私も白の帽子が獲れれば良いんですけどね(^^♪
アバター
2017/02/09 22:32
みきさん、今晩は~♪
松雪草の妖精さん、カワイイですね~(^^♪
さっきあわててリアル植木鉢の皿にたまった水を捨てました
忘れてました

リスさんって木の穴で枯葉にくるまって寝てるんじゃないのかな
冬眠?でもないのかな・・・?
あ、人間が落とした手袋に入って寝る小動物たちの話って好きだったな(∩´∀`)∩
アバター
2017/02/09 21:29
葉月さん、こんばんは。

気がつけば、来週火曜日はバレンタイン!
ひょえ!
全然実感がないんですけれど~(笑)

さて。
寒いわ~、って思っていたら。
こちら、雪になりました!
今も降っています。
私の住んでいるところで雪になるって、大変なことなんです(^^;)

天気予報は午後から雨、それも17時頃にはやむはずだったのに・・・
明日も雪の予報です。
どうか、積もりませんように・・・

朝は気をつけなくちゃ、です。
凍結してるかもしれませんし(>_<)
雪って、次の日の朝が怖いんですよね。
葉月さんも、明日の朝はどうぞお気をつけくださいませ。

この間見たリスさん、こんな日はどうしているのかしら・・・?
雪の空を見上げながら、ちょっと心配になりました。
アバター
2017/02/09 21:18
頑張ってますね

訳分からず一通りやりましたが
1周で、疲れました
とりあえずと いうことで・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.