Nicotto Town



連れてきた!

画像

イベキャラ第2弾のフリルちゃんお連れしましたぁ♪


可愛い(´-`*)

今回の報酬はのステッカー(赤・ピンク)なので

たくさん集めて壁紙の模様にしたりとか、家具のワンポイントにしちゃうとか

いろいろ使い道がありそうですね~^^

あと何人でてくるのかな?

イケメンくるかしら( *´艸`)


そうそう、イケメンといえば

着せ替えアイテムの男の子用にギャルソンがあったんだけどあれいいですね!

ああいうの大好き♪

でも襟元にキスマークがついてるのはいただけない・・・

わたしならきっと『ちょっと、なにつけてるの!?』って妬いちゃう(。-`ω-)

アバター
2017/02/10 12:52
うどんこ病さん
ギャル曽根w
目はそんなによくないです、、常時メガネが必要という程ではないですけど、
遠くの小さな字は見づらいのでメガネ持ち歩いたりしてます><;
キスマークも最初ハッキリわからなかったので「この赤いのなんだろう、襟元だしもしかして・・・」くらいでした!
アバター
2017/02/09 23:24
フリルちゃん可愛い。でも自分はパニエちゃん派かな。
着せ替えアイテムにギャル曽根が??(難聴)
ギャルソンって何のことかと思ったら「少年。青年。給仕、ボーイ」とかいう意味らしくて、ギャルなのにボーイとはこれ如何に。衣服としては給仕ってことなんですね。知らなかった。
首筋のキスマークは拡大しないと見えなかったですね。目がいいんですねyurikaさん。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.