Nicotto Town



フリルさんとフラフラ~(^^♪

画像

2人目のフリルさんと探すコンパスは、
ニコッと学園・教会・ゲーム広場と
最近あまり行かないところばかりなので、
ついつい寄り道が多くなってしまいます(^^♪

グルグル回っていたら常駐の皆さんに警戒されてしまいました(≧▽≦)
恋愛脳が無いのも恥ずかしいですね~(^^♪

アバター
2017/02/10 23:01
みきさん、今晩は~♪
たぶん今日は雨じゃないかなと思いながらも
なんと全く外を見ていません(^^;

みきさんがお忙しいということは、
インフルエンザが多いということなんでしょうね
やっぱり必要とされる仕事をされてるんだなあ、と思います

気をつけて行ってらっしゃい~(^^♪
アバター
2017/02/10 22:20
葉月さん、こんばんは。

寒いですね。
雪は大丈夫でしたでしょうか?
今日は午後から雪になりました。
一時はすごい勢いで心配だったのですけれど、おかげさまで積もらないで済みました。
・・・ほっとしました(^^;)

さてさて。
1週間終了~、といいたいところなのですけれど、明日は当直なのです(T_T)
日曜日の夕方に帰ってきます。
明日に備えて、早めにおやすみします。
ということで、おやすみなさい~♪

ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/02/10 21:48
賢君さん、今晩は~♪

私は、ゲーム広場の四川省を時々、でも全然上手くならないんです(^^♪
アバター
2017/02/10 21:46
今晩は♪ゲーム広場のPKゲームはときどきやりに行きます(^^♪

簡単なゲームなので無理なく楽しめます(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.