Nicotto Town



ゲワイ30周年!?

TMNの名曲、『Get Wild』生誕30周年の記念アルバムがでるそうです!


すごいですよね、曲の生誕記念アルバムって(゚Д゚;)

しかも33曲全部"ゲワイ"らしい・・・これは明日に怯えてしまいますw

わたしはTMNじたいはあまり詳しくないのですが(ゴメンナサイ;)この曲は大好きです♪

シティーハンターといえばGet Wild、Get Wildといえばシティーハンター!

このニュースを聞いて懐かしくなったので色々ゲワイ動画を見てました^^

なかでもラストライブ2Daysがよかったな♪

宇都宮さん色気ありますねぇ(´-`*)

アレンジもすごいかっこよかった(特に後半のTKソロ部分)

そしてはじめて知ったのがTMNのサポートメンバーにB'z結成前の松本さんがいたこと!!

松本さんを見出したのはTKだったのかな?

才能ある方同士繋がってるんですねぇ・・・すごい縁




この曲聴くとカラオケ行きたくなる~w

アバター
2017/02/13 11:09
ずしますさん
ほんと33曲ってすごいですよねw
わたしは同じ曲をひたすらリピしてたりするので意外と聴けちゃうかもしれません( *´艸`)
ピアノとかアコースティックVer.があるなら聴いてみたいです♪
何曲かは違うアーティストのカバーが入るっていう話です!
globeも歌ってたけどやっぱりTMのほうが好きでしたw
アバター
2017/02/13 10:03
TM。。。懐かしいけど、33曲。。。
お腹いっぱいになる。。。w
アバター
2017/02/11 12:46
うどんこ病さん
「ぐわし」とか次から連想しちゃうじゃないですかもうっ!w
その2曲、探してみますね♪ガンダムのテーマなら期待大!!
多摩ネットワークってわたしも知った時は驚きましたw
アバター
2017/02/11 00:04
ゲワイと聞いてまことちゃんの「ぐわし」を思い出したのはオレです。
あのころTMNは時代を席捲してましたよね。
ゲワイは超有名ですが吾人的にはhumansystemが好きで懐かしくて聞いてしまった。あとはメビウスの宇宙を超えてとか(νガンダムの曲)
松本さんがサポートメンバーだったのもびっくりですがTMNのTMが多摩だったとはw。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.