Nicotto Town



ブルブル~{{{(‐。‐||)}}}


いつまでも{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

1年を通して春が一番好き~~

でもいちばん短い季節でもあるよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

風邪もなかなか治らないし~(´;ェ;`)ウゥ・・・

アバター
2017/02/12 20:37
楽しくないなんて。。。らぐさんと話すのは楽しいですよ!
お友達になりましょう、(o^―^o)ニコ
よろしくお願いします。
一応、「友達申請」押しときますね?
押したらどうなるのかわからないですけど。。。
アバター
2017/02/11 23:34
寒いですー!
春はいい季節なんですが
花粉症なので複雑です。
お薬飲んでマスクして……。

風邪引きさんなんですか?
お大事にしてくださいネ。

今夜はまん丸お月さまが綺麗です。
お休みなさい。
アバター
2017/02/11 20:59
風邪ひかれてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

私は雪で滑りかけましたけど転びませんでしたよぉ~!

それと、私友達申請とかしたことなくって。。。友達もいなくて(ニコタ内で)。。。
「友達」って、どんなことをするんですか?よくわからないのでできればらぐさんに教えていただきたいです。。。
何も知らない私ですいません( ノД`)シクシク…
「友達」がどんなものかよくわかったらぜひ、お友達になってください(o^―^o)ニコ

長文失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.