Nicotto Town



こんな日記 ごめんなさい



以前ここでお話させてもらいました、大切な息子・・・

うさぎのらぐが2.3日体調悪かったのですが

さきほどお月様に帰って行きました

以前の日記からまだ一ヶ月、まさかここまで早いとは・・・

11年と10ヶ月ウサギにしては長いとよく言われています

今となってはあの子の想い出がすごく辛くて痛く感じます

想い出が痛い?辛い?自分では初めて感じてる事です

こんな日記ほんとにごめんなさい・・・でもネガティブ思考から

ポジティブ思考へ・・・

この日記が一つのタ-ニングポントになればと思って書かせて頂きました

読んで頂いた方ごめんね、そしてありがとう

らぐ! ありがとう

アバター
2018/05/27 12:05
らぐさん、こんにちは。
ステキのお届けにお伺いしました。

今週もどうぞよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/24 21:32
大抵の生き物は人間より早く亡くなってしまいますね。
お別れは辛かったでしょう。

うさぎさんのご冥福をお祈りします。
アバター
2018/05/20 12:49
らぐさん、こんにちは。

・・・悲しいですよね。
家族の一員ですもの。
でも、きっとウサギさんも、らぐさんに感謝していることと思います。
これからは住む世界が違ってしまうけれど、でも、ウサギさんはこれからもずっとらぐさんとの思い出を胸に、違う世界で生き続けていると思います。
アバター
2018/05/19 20:07
お気の毒に、気持ちを安らかに・・
アバター
2018/05/18 22:34
ご冥福をお祈り申し上げます。
11年と10ヵ月過ぎしてきたウサギさんは
とても幸せだったと思います。

月の世界でも幸せそうにこちらの世界を覗いて
いると思いますよ☆
アバター
2018/05/18 21:13
お月さまに帰っちゃったんですね。
寂しいですね。
元気を出してください。
うさちゃんもきっとそう言うと思います。
うさちゃんのご冥福をお祈りしてます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.