Nicotto Town



中国調印式



 本日は中国、宜興市政府と愛知県常滑市の友好条約調印式に参加

 その後INAXライブミュージアムにて茶会

 失敗が許されない仕事の一環です。

 おかげで本日もお昼は食べられず・・・ようやく今食事にありつけました(;´・ω・)

 明日は地元イベントでの会議・・・明後日は実行委役員会トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

 体がマジもたないかも・・・

 嘆きの日記お許しを。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

アバター
2018/05/13 12:24
らぐさん、こんにちは。

今日は母の日ですね。
私がニコに登録したのは、母を送ってちょっと経って、復職の準備をしているときでした。
といういうことは、もう7年・・・(!)
小学校のとき、私が初めてお小遣いためてカーネーション買って帰ったら、涙流して喜んでくれたなぁ。
思い出すのは、母の笑顔ばかりです。
今でも、母は私をずっと見守ってくれているって感じられます。

今日は母が好きだったものでも、お夕食に作りましょうか。
・・・なんだかこれから雨、それも大雨になりそうなので、冷蔵庫の中にあるもので「ありあわせ」になりそうな気配です(^^;)
まだ雨になるような暗さではありませんけれど、本当にこのあと大雨になるのでしょうか・・・?
・・・なるんでしょうね(>_<)
私、雨女だから、お買い物に行くと雨になったりして(爆)
ん?
ちょっとお空が怪しくなってきたかしら?

ま、現実的には5月って、母の日でしょ、弟のお誕生日でしょ、それに姪のお誕生日もあって、経済的にかなり厳しい月なのです(笑)
それに、昨日は看護の日でもあったわけで。
仲の良い看護師さんに、日頃の感謝の気持ちを込めてカードを渡したりしてます。

・・・ホント、5月ってイベント目白押し(^^;)

ではでは、1週間お疲れさまでした。
今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/06 09:25
あ、そうそう、申し遅れました。
私、薬剤師なんです。
お話していなかったですね。
失礼いたしましたm(_ _)m
アバター
2018/05/06 09:14
らぐさん、おはようございます。

やっぱり寝るって大事ですね。
何か変だな~、って感じていた体調、昨日、早寝したら、今朝は調子がいいです(^^)v
でも、・・・あ~あ、GWってもう終わりなんですね。
風のように過ぎ去って行ってしまいました(>_<)
なんだか悲しいわ・・・(^^;)

今日は午後から髪、カットに行って、なくなってきた化粧品でも見てこようかしら?
お仕事柄、あまりメイクは気合いれてはしないんですけれど、口紅くらいは・・・ね(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/05/04 11:40
らぐさん、こんにちは。
今日はお休みです。

昨日は朝、すごい雨で大変な思いをしましたけれど、今日はきれいに晴れています。
お洗濯物、増えちゃった(>_<)

春眠暁を覚えず、なんていいますけれど、お休みと思ったらなんだかとっても眠い・・・(^^;)
私はふっと気が緩んだときに体調を崩しやすいので、気をつけますね。
昨日はそうでもなかったですけれど、1日(火)と2日(水)はすごく忙しかったです。
次のお休みは日曜日。
しっかり充電します(*^^*)

明日は5日、子供の日ですね。
私は対象でなくなってずいぶん経ちますけれど、両親が柏餅が大好きだったので(特にこしあんバージョン)、お供え用に買ってこようかなって思ってます。
あ~、コートもクリーニング出してこなきゃ・・・
お休みはお休みで、やっぱりいろいろやることあります(^^;)

ブティックのショーウィンドー、もう夏物になっています。
今日は散財しないように、しっかりお財布の紐、締めてお出かけします(笑)
今日は衝動買いしないと心に誓って・・・(^^;)

それでは、ステキはGWの1日を・・・♥
アバター
2018/04/29 10:56
らぐさん、おはようございます。

あ、私もバタバタでお昼休みが4時半なんてこともありますよ・・・(T_T)
「このままお仕事続けて、5時で帰ってもいいですか?」って聞いたら、それはダメだって(>_<)
5時半までお昼休みいただいて、その日はあと30分残務整理して6時で帰りました・・・

4月ももう終わり、GW突入ですね。
といっても、私は半分以上出勤ですけれど~(T_T)

昨日、お空を元気飛ぶツバメさんを見ました。
今年初めてだったかも(*^^*)
今、サツキが満開ですし、1年で一番過ごしやすい季節かもしれませんね。
お外で、スズメさんのさえずりが聞こえています。

今週もよろしくお願いいたします。
5月のお空のような、さわやかな毎日となりますように・・・♥
アバター
2018/04/25 23:13
お疲れ様でございましたm(__)m
お忙しいのですね・・・(^^;
明日、明後日は速やかに終わりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.