Nicotto Town



快復途上釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+138

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
22.91cm
ライギョ
1
76.97cm
グッピー
1
2.96cm
アユ
1
23.09cm
ウナギ
1
67.94cm
ハクレン
2
101.12cm
ストロベリーチョコシャチホコ
1
46.10cm
2017/02/11 15:04

鼻水や咳は、どうやら峠を越えたみたい。
風邪薬でもないのを服用して苦しくなったから、
飲むのをやめて、ひたすら布団にくるまって寝てた。

体調が思わしくないと、やっぱり釣果も上がらない。
「大漁まで釣り」すらしないから、
さっき調べたらランクイン確定魚はたぶん4種。

てなことで、この時間帯に釣り堀へ。
外の風に当たりたくないから、タウンへは行かない。

第1投で上がったウナギは、自己ベスト。
でも、このサイズじゃお立ち台は無理のはず。
ハクレンも、ぎりぎりのランクインサイズだから
なんとかランクインを2種プラスすることができた。

タイトルを途中までは「20センチ以下0釣り!」、
としようと思ってたのに、グッピーに邪魔された。

体力が衰弱しているのを感じ取ったのか、
ウナギ・ハクレンにもてあそばれ、
結局8匹しかゲットできなかった。

朝、見下ろせる家々の屋根が真っ白だったのに、
もうすっかり溶けてしまった。
チャー坊は陽だまりで、イビキをかいて寝ている。

アバター
2017/02/11 17:57
すみれさんへ
   ウグイス嬢かアナウンサーか、バスガールか、
   てなことを邪推したけど、憶測はしないよ。

   みんな、風邪引かないんだなぁ。
   僕は大病はしないけど、
   風邪と下痢はコンスタントに。
アバター
2017/02/11 17:27
病み上がりで、あまり根を詰めちゃダメですよ~

私、あまり風邪をひきません(最後に熱が出たのはいつだろう・・)が、
喉が出ると仕事に差し障るので、喉の痛みには注意しています。
アバター
2017/02/11 16:49
まーちゃんへ
   えっ、数年引いてない!
   規則正しい生活でかな。
   それとも、秘伝の健康法があるのかな。
アバター
2017/02/11 16:29
少し良くなって良かったですね

暖かくして寝るのが一番ですね

私は数年風邪を引いていないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.