Nicotto Town



ゲームの王様ペンギン

画像

ゲーム広場の王様ペンギンは皇帝ペンギンじゃなかった(^^♪

何ペンギンかは忘れたけれども、
いつも四川省をやらせてもらっているので
チョコを持って来ました(^^♪

フリルさんは椅子に座れないのが少し残念(´ー`)

アバター
2017/02/13 22:55
みきさん、お帰りなさいです~(^^♪
そっかぁ、なんとなくそのパターンって、
ニコタのアプデやイベ開始と上手くハマってますね

はい、今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2017/02/13 21:37
葉月さん、こんばんは。

お久しぶりですm(_ _)m
なんだか久しぶりにニコにインした気がします(^^;)

ペンギン♪
私、ペンギン大好きなんです♥
癒されます~(*^^*)

無事、当直から生還いたしました(笑)
やっぱり土曜日に当直が入るときついです。
さすがに今朝は頭がちょっと痛かった・・・(>_<)
日曜出勤扱いなので、1日代休もらえます。
たぶん、来週の水曜日♪

今朝はいつもの交差点に、シルバー会の方がいらっしゃいませんでした。
滅多にこんなことないんですけれど。
もしかして、インフルエンザ・・・?
まだまだ患者さん、多いです。
お気をつけくださいませ。

遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2017/02/13 21:27
今晩は~♪ペンギン好きな人、多いですね

ニコッと事務局に要望を出しておいたら夏に出るかも

ニコタは要望を気軽に出せるのが良いですね(^^♪
アバター
2017/02/13 21:20
今晩は♪きっと喜んでますね~♪

・・・・あまり行かないゲーム広場。そこテーブルとかあったんだね(^^♪今度座りに言ってみようかな(#^.^#)
アバター
2017/02/13 20:41
こんばんは。

ニコペットにペンギン欲しいです。
芸で、ペンギンダイブがあればもっといいです。
アバター
2017/02/12 23:31
皇帝ペンギンは胸のところが黄色かったはず
ペンギンは鳥ですから
今年は酉年だし、夏になったらクローズアップして欲しいな~(^^♪
アバター
2017/02/12 22:26
今晩はです♪ アデニーペンギンと岩飛びペンギンしか
分からないですが・・・

ペンギン大好きです(*^^*)
確かに飼いたくなるくらい可愛いですよね(^^♪
アバター
2017/02/12 21:57
こんばんは。可愛いですね。
このペンギン、水族館で見たアデリーペンギンに
似てるようなw いい表情です^^
アバター
2017/02/12 17:44
たまに近くの水族館にペンギンを見に行きます。
見ているだけでなんか癒されますね。^^
アバター
2017/02/12 13:43
おはさん、おはようございます~(^^♪

某アニメにペンギンを家で飼ってるのを見た時、

リアルで飼いたくなった

実はこのところ動物飼おうかなって思ったりもする(^^♪
アバター
2017/02/12 05:54
ペンギン ペンギン・・

と言えば ファーストペンギンしか 思い出せない

朝ドラ と 小池都知事 使ってたか・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.