Nicotto Town


メモ書きめいた日記帳


ロードバイク購入

友人に誘われ、ロードバイクを

購入することにしたのが1ヶ月前。
自転車店を練り歩いて購入したものを昨日、
とうとう引き取りに行ってきました。

自転車店は梅田にあり、自宅は岸和田。
距離は約30km。
友人(地元が同じ)Imoと共に漕いで帰ることに決定。
店員さんに身長を告げてサドルの高さを調整して貰うも、
跨った様を見るなりサドルの高さをグイと引き上げられる。
…店員さんを信じることにする。
ライトや速度計を括り付け、ヘルメットを被ってと、
初ライドに向けて準備を進める。

一緒に始めた方の友人Aboも準備万端。
Aboは自宅まで約10km。
途中まで一緒に走ることにし、漕ぎ始める。
ママチャリとは桁違いにペダルが軽い。
だが、サドルが固くて衝撃がモロに
ケツに伝わってくる。
もう少し肉が付いていればと後悔する。

道中、重大なミスに気づく。
ベルが付いていない。
「(鳴らさないけどないのは)マズイですよ」
という意見に賛同し、自転車店へ寄り道する。
自転車店でベルを購入後、Aboと別れて
岸和田を目指すことにした。
日が傾き始めていた。

ひたすらに南下し続ける。
走行時間が1時間を超えた辺りで日が沈みきり、
ライトの電源をオン。
ケツに痛みが生じ始め、発電式ではなく
充電式のライトに後光が差したように感じた。

大和川を横断すべく橋が近づく。
地味な上り坂に加え、強烈な逆風。
先程からずっと逆風だが、威力が明らかに異なる。
だが、そんなことよりケツが痛い。

日中に比べ歩行者が少なく、ハンドルを切らずに
調子よく走り続ける。
しかし、車道を走れるほどの速度は維持できないので
歩道を走ることにする。
凹凸が見える度に腰を受かすミニスクワット運動の
開始を決定した。

大きな交差点の信号に引っかかる。
なんとなしに空を見ると星が輝いていた。
カメラを持ってきていないことを悔やむ。
残り10km。
Aboから帰宅の連絡が来てケツの痛みが
肉染みに変換されそうになる。

見慣れた景色が見えてくる。
あと少しだと思うも、この辺りから
路面状況が悪化し凹凸が増える。
ケツが痛い。

腹も空いたのでコンビニで休憩。
ピザまんうま味。
食後、手袋をはめ直すと冷たい。
冬場でも汗をかいていた。
運転再開後、程なくしてImo宅に到着。
スタンドが付属していないので、
展示用の大きなスタンドを借りる。
しかし、担いで帰るのは困難な為、
自転車に取り付けた後に無理やり固定する。
冷え切った足に金具が当たって地味に痛い。
が、そんなことよりケツが痛い。

自宅に到着。
取り敢えず玄関に自転車を放り込む。
あんずのお出迎えがなくてつらあじ。
オロナインを求め、薬箱を探したことを
記し、終わりとする。


…と、初めて乗った時の状況を日記風にしました。
この文章から、今の私が何処の痛みに苦しんでいるか
分かるでしょう_(:3」∠)_

なお、購入したのはBianchiというイタリアのメーカーの
IMPULSOという名前のロードバイク。
メーカーの特色としては、なんかお洒落らしいです。
独特の青色が特徴で、昨年度のミラノの空の色を元に
調色したとかナントカ
周辺機器にも、これと同じ色のものもちらほらあり、
結構人気っぽい気がします。

以下、写真のURL
https://latte.la/photo/188919/5003923
https://latte.la/photo/188919/5003924
https://latte.la/photo/188919/5003925

アバター
2017/12/30 22:01
大雑把ながら部屋…もといPC周りも整理して年越し準備はバッチリです。
涼歌さんはバタバタしている最中でしょうか(ノ∀`)
そうそ、クリスマスは今年も野郎友達とゲームで熱い夜を過ごしましたよ( ・`д・´)

他の方のプレと被らないか毎度ヒヤヒヤですが、喜んで貰えたなら何よりです。
そして、こちらこそプレありがとうございました。
早速合わせて着ていますよ( ・`ω・´)

狭く深くということで限られた枠?の中に私が入っていてありがたい限りで。
もっと沢山やり取りしたいのが本音ですが、余裕のある時に…ってことで気負わずお越し下さいね。
なにせ私は夜のゲーム中はサブディスプレイにニコタを置きっぱなしなので、大体居ますから(`ω´)
アバター
2017/12/28 18:38
こんばんは!今日で仕事納め。明日からはダラダラ、バタバタ年末年始を過ごしたいと思います(笑)
プレありがとうございました!
来年こそは沢山お話しましょう!楽しみにしています(^^)
ブログも書いたので良かったらまた遊びに来てくださいね。
ではでは良いお年を!
アバター
2017/12/25 19:53
メリクリ!すっかりご無沙汰しています。
バタバタで今年後半はあまりIN出来ませんでしたが、
来年からはまたマイペースにニコタ続けて行きたいと思っていますのでヨロシクね。

巡回5時間とかなっていたのでこれからは狭く深く!?お話したいと思っています(笑)
ハユハさんはいつも訪問頂いているのになかなか遊びに来れなくてすいません。
楽しいクリスマスを!
アバター
2017/09/04 22:21
ニコタの伝言板の埋まり方見てると
ついつい長文コメになっちゃいますし、
この前みたいに涼歌さんにだけ見て欲しい
ような写真や画像も出てきても、ブログコメ
見れば他者でも見れる状態で共有するのも
何だしと、私個人としては理由が沢山出てきた
ので、ノーサンキューかもですがフリーの
メルアド書いときます。

zipdekure13@gmail.com

長々とした文やガッツリチャット!ではなく
もっと気軽に手短に趣味とかの話が出来れば
とも思っているので、フリーの捨てメルアドで
メール貰えたらありがたいです(`ω´)
メールもメッセも 見て・書く 余裕がある
時にやり取り出来ればと思ってますので(`・ω・´)
アバター
2017/09/02 19:32
「今はまだ」…と注釈付きながら、
いつか涼歌さんに選んで貰えれば嬉しい
ですし、私の理想とする恋人自体が
肩肘張らずに接せる相手なので、友達感覚
の方が恋人になるならない何にせよ
上手くいくのかもとも思ってます。

匿名性を真っ向に叩き潰すかの如く
顔写真をお見せしましたけど、顔を
理由に拒絶されないか確認したいのが
理由で、これを楯に強請るつもりも
ないですしね(ノ∀`)
涼歌さんにとっては私の好意は邪魔に
見えるやもですが、まずは趣味が似通った
友人として仲良くなりたいので、安心して
貰えて嬉しいです(`・ω・´)
アバター
2017/09/02 16:36
お返事ありがとうございます(^^)
良かったです!そうですよね!
男女で友人関係は難しいと言われますが、
ニコタみたいな場があるとそれも可能だと思っていました。
例えばこういう時男性だったらどう思うんだろう?とか女性だったらこんな風に感じるのでそれはやめた方がいいのでは?
とかお互いにアドバイスできるかもしれないしプラスになることが多いと思うんですよね~。
それに匿名性が高いということにも利点があると思うんです!
リアよりも嫉妬心や変な偏見無しに話し合えることもあると(^^)
これからもハユハさんとは色々なお話が出来そうでとりあえず一安心しました☆
アバター
2017/09/02 15:45
リアルの方は、元から異性の友人というのが
殆ど居ない状態でしたし、元カノのお陰で
粗方関係は消し飛びましたしね…
そして、唯一交流のあった友人の姉は、
2年の交際の末、先日とうとう結婚と
死角なしの異性の知り合い皆無_(:3」∠)_

さらに、恋愛への苦手意識もあれば
恐怖心も少なからずあるので…
ガッツリと恋愛して!って言うよりは、
友人のような距離感の方が私としても
安心感が勝るんですよ。
実際、こういうことを伝えようとするだけで
拒絶されたらとかの不安やらで指先ガクガク
になって、悲惨な有様になりますから…

ただ、いずれはそういう関係にもなりたい
ぐらいに好意を持っているというだけで、
涼歌さんの望むように、趣味やらの話を
気楽に出来る関係を私も望んでいます(`ω´)
アバター
2017/09/02 15:04
ありがとうございます(*^^*)
そう言って頂けると嬉しいです。
でもハユハさんにはリアを大切にして欲しいなぁ~というのも本音です。
私のリアは恋愛からほど遠いというか面倒になって避けているという感じです。
あまり恋愛願望が無いのかもしれませんねw
周りにも○○ヲタって人が多くて、自分の趣味や世界に奔走しているあるいは没頭している
タイプが多いからかもしれませんね(笑)
お互いに時間があるときとか、色々な近況や悩み相談、趣味の話、最近あった面白いことなど
気軽に話せる友達が欲しいなぁ~とニコタを始めたこともあって・・・。
恋愛となると億劫になってしまいます。ゆるゆるとお話できる関係を期待してしまうのはやっぱりダメでしょうか(><)
アバター
2017/08/20 19:14
私が知らないだけで特定の相手が出来ているかもですし、
資格試験も迫ってきている最中に、突然こんなことを
言われても困るだけかも知れませんけど、正直に思った
ことなので伝えておきたいなと思ったので書いちゃいます。
なので、読んでさえ貰えればと。

前々から恋人が欲しいなら行動しなければと
ささやかな積極性を振り絞ってきてましたが、
今年の夏は運良く一緒に遊びに行くことになった他、
ダメ元ながら遊びに誘ってみたりと、個人的には
かなり頑張って何人かの女の子と絡んでみました。

で、その結果、共通の趣味の話でそれなりに
盛り上がったりもすれば、会話の糸口も見出だせず
ロクに話も出来なかった相手も居た訳ですが…

やっぱり涼歌さんとチャットしてる時が一番
楽しくて、落ち着いて、ドキドキしたなぁと(ノ∀`)

ではでは、指先がガッタガタに震えて来てるので以上で。
アバター
2017/07/27 14:22
丁寧にどーもです。
PCゲームの趣味があるならまだしも、
そうでなければPCの電源入れるのも
億劫になりますしね…仕方ない。

何処もかしこも猛暑日やら真夏日と
報道され、大差ない気もします_(:3」∠)_
涼歌さんも熱中症にはお気を付けを(`ω´)

その様子だと「この顔面はムリっス」って
感じではないようで一安心。
家族や友達と一緒だと顔がこの通り緩々に
なるもんで、自分だけで写ってる写真とは
全然表情も違いますね(ノ∀`)
あと、眼鏡かけてる時もあるので、他の
表情だと印象も変わるかも…?

こちらも職場ではTwitterはやってない
ことにしてナイショですw
一応はLINEだけ連絡先交換してますけど、
出張先から少しメッセが来るぐらいで(ノ∀`)
同年代の社員がいると、また事情は変わるん
ですかねぇ。

結構遊びは充実してますよ!
女子と言っても、何故か男性が嫌いや怖いって
人ばかりで、面倒な会話が不要なオネエ系の
友達みたいな扱いになってますけどね(´・∀・`)
甘い物を気楽に食べに行けるだけでも
ありがたい話なので文句は言えませんけど(ノ∀`)

私もその話を聞いて、積んだままのプラモを
思い出しました…
最近は外に出る事が多かったし、たまには
涼しい部屋でチマチマと作るのもいいかなぁ。

また時間ができた時にでも、ゆっくり訪ねて
下さいね。
例の如く、ゲーム中は部屋で放置してるので、
ちょっとした息抜きの話し相手にでも選んで
貰えると嬉しいです(`・ω・´)
アバター
2017/07/27 12:54
暑中お見舞い申し上げます!
IN率が悪くてなかなか遊びに来れなくてごめんなさい。

関西は暑そうですね~(^^;)熱中症にはくれぐれも注意してね!
関東は梅雨明けしてからなんだかどんよりして戻り梅雨のようなスッキリしない天気が続いています。

写真やっとこさ拝見しましたよ(^^)
想像通りの優しそうで健全な感じのハユハさんですね♪
どちらの写真からも楽しそうなハユハさんの日常が感じられました。
撮る方と撮られる側の信頼関係が無いとなかなか人物写真っていい表情で撮れないものですもんね!

残念ながら職場の人がほとんどTwitterやってるから煩わしさもあって私はやって無いんですよ(^^;)
ごめんなさい。また始めることがあればお知らせしますね。

おおお!なんだか夏を満喫しているようですな(^^)
女子とスイーツいいですね~♪

私は今年はインドアな趣味に目覚めてしまって・・・。
いつもより外出が減りそうです(笑)
手芸物って今色々な種類があって、体験教室とかやってみるとなかなか面白くて
ハマってしまいUVライトまで買ってしまいました。
ネイルとかでUVライトは需要が多いらしくお手頃価格だったのもあったりして。

今は仕事中なのでまたゆっくりハユハさんのブログ拝見しに来ますね(^^)
でわでわまた~♪
アバター
2017/07/24 20:18
Twitterを再開したり、ゲーム繋がりで知り合いが出来たりし、
女の子と一緒にスイーツ食べに行くとか、オフラインイベントへ
行くとかで、↓のコメにあるまじき状態になってます…
色々とフラグも立ってる気がするようなしないような微妙な
状況にもなってますが…
1番最初に気になると言ってくれた涼歌さんの影響大で、
顔も声も知らぬのに、どうにも頭から離れないもんで(ノ∀`)
分かっていてもアホは治らんようですわ(´・∀・`)

さて、そろそろこの前上げたURLの期限も切れる頃でしょう
し、涼歌さんがインする頃合いかなとも思ったので、再アップ
しておきました(`・ω・´)
あと、やってないかもですが、TwitterのIDもついでに書いときます。

Twitter「@Asta0827」
http://d.kuku.lu/36d921975d
http://d.kuku.lu/834d7e99ec

資格勉強等で忙しいでしょうけど、また気が向いた時にでも
覗きに来てくれるとありがたいです(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/07/05 22:18
気温もですが湿度の高さに辟易としますね。
今日なんて80%越えてて蒸し暑いのに、雨の影響で
気温は上がらず、エアコン解禁ならず…
プチサウナ状態の仕事でした_(:3」∠)_

私も小さい怪我はしばしばしますけど、絆創膏に
収まり切らないってだけで血が身の回りのモノに
付かないようにと気をつけたりで大変ですからね…
命に別状云々は大丈夫でも、利き手の骨折ともなれば
不便さは察して余りありますわ…

もっと余裕があれば白銀の方も渡したかったんですけど、
今回のイベはポイント厳し目だったので断念…
ギリギリ1個分なら余裕出来たので、迷わず涼歌さんに贈りましたが、
喜んで貰えてこちらとしても嬉しいです(´ω`)
お返しで頂いた品は、またアイテムボックスひっくり返しながら
合いそうなアイテム探してきます(`ω´)

そのブラジル人は日本での生活とブラジルでの生活が半々なので、
日本に居る時に登録したみたいですね。
流石にニコタは国外進出していないので、外人さんは稀だと思いますよ。
あと、野郎友達引き連れて、ターミナル駅から会場までの道案内役なので、
安心もへったくれもない状況ですよ(ノ∀`)

余計な手出しはしてこないだろうっていう安心感があるから、少ないながらも
異性の友人が居るようなタイプなので、恋人云々は遥か遥か遠い話です。
それに、惚れた相手には一直線というアホみたいに頭が固い性格も相まって、
もとより少ないチャンスも見事投げ捨ててきてますしね…
こんなどうしようもない状態なので、今年も野郎オンリーの暑苦しい夏を
満喫するとします( ・`ω・´)

っと、最後に約束のブツを。
なお、目の細さを見れば分かるでしょうけど、一応無加工ですよ_(:3」∠)_

http://d.kuku.lu/74d029477c
http://d.kuku.lu/1173d17d56
アバター
2017/07/05 20:40
梅雨とはいえ台風の影響で四国や九州は大変なことになっていますね(><)
ハユハさんのところは大丈夫ですか?
横浜は今日は曇ってはいたものの日差しが結構キツくて真夏の暑さでした。
まだ梅雨明けしていないのに30℃って夏本番が恐ろしい(笑)

思わず手をついたので他のところは怪我せずに済んだだけ
マシという感じですね。でも利き手を怪我するというのは何とも不便でした。
普段意識しないけど五体満足というのがどんなに有難いことかと改めて実感w
怪我には気を付けないとね~。

プレありがとうございました(^^)
全然クリア出来ていなかったので課金して買おうとも思ったのですが、
そうすると結構高くて(苦笑)他にも欲しいアイテムあるし・・・とか迷っていたところなので
助かりましたwww
気を使って貰って恐縮です。私からもダブり品ですが、お返ししますね♪

おおお!上目遣いの写真www
もし気が向いたらまたアップしてください(笑)

ブラジル人の方はかなり年下の女の子なのかな。
外国の人もニコタされているんだ~って驚きました!
人気あるんですね。
ハユハさんなら人柄安心できるだろうし、数年後は・・・なんて
可能性もあるのではwww
とりあえずは健全なお友達から初めてはどうでしょうか(^^)

夏は暑いけど、一年のうちで一番好きな季節。
もう少ししたらヒマワリとか綺麗に咲くだろうし、花火もあるし、夏フェスとか・・・
色々楽しめることが多い季節なのでお互い楽しみましょう。
でわでわまた~(^^)
アバター
2017/07/02 13:04
骨折したなら仕方のないことですから。
階段だと転げ落ちて頭部を打ったりも
多いので、むしろその程度で済んでて
良かったのかもですよ(ノ∀`)

期限切れは仕方ないですけど、写真自体は
消さずに残しているのでまた上げ直せば
済む話です。
紫陽花を撮りに行った時のあんずとの写真なんて
上目遣いになっていい感じにキモく撮れてるので
こっちに差し替えますよ( ・`ω・´)

オフラインイベントのブラジル人とは、実はニコタ経由で
知り合ったので、ニコタ経由でリアルでも会うのは
これで2回目…
しかも、また歳下の女の子とあって、刺激どろか不安が
優先してますが、野郎友達も交えて乗り切ろうかと(`ω´)

涼歌さんも大事なきよう気をつけつつ、夏の楽しみを
満喫しましょうね(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/07/01 16:39
こんにちは!ご無沙汰。
慣れないハイヒールは履くもんじゃないですね(^^;)
見事に階段の溝に引っ掛けて転倒・・・。
でもなんとか復活しましたよ~w
約1ヵ月ぶり!?ニコタINです。7月もよろしくね!

幾度となく訪問してくれてありがとう。
取り急ぎご連絡まで。また後日ブログなど拝見に来ますね(^^)

↓の写真は流石に期限切れだったようですね(笑)

オフラインイベント、外人さんとお友達になれるなんて色々と刺激があって
楽しそうですね。
これからは夏のイベントシーズンですね。
ケガや事故などには気を付けて夏を満喫してくださいね(^^)
アバター
2017/05/20 16:06
次にチャット出来た時にお見せしようと思ってた
自分の写真を忘れぬ内にと載せておきますね。

http://d.kuku.lu/0806c17969
http://d.kuku.lu/e03455cc18
http://d.kuku.lu/20d063d754

この面構えをどう思うかは涼歌さん次第…_(:3」∠)_
好みじゃなかった時はごめんなさいね(ノ∀`)
アバター
2017/05/19 13:13
理由あってのお断りなので、
仕方のないことですから。
それに、資格取って上を目指そうって
人の邪魔もしたくないですし、こちら
からお誘いするのは控えますね。

相手の数だけ見ても相当ですもんねぇ…
あと、コメント書く時も、プレッシャーに
なったり、困らせたりしないかなぁと
一応は考えながら書いてるんですけどね…
それに反して、もっと沢山やり取りしたいって
気持ちもあってで、迷惑掛けちゃってます_(:3」∠)_

ついつい癖でレスポンス早めですけど、
涼歌さんに素早いレスを要求してる訳では
ないので、また気の向いた時にでも
お返事下さいね(`・ω・´)
やり取りが他の方より少なくとも、
1番気になるのは涼歌さんなので
これからも贔屓にさせて頂きます(´ω`)
アバター
2017/05/19 12:36
昼休みにINです。
今日は良い天気で気持ちいいですね~。
オフィスから見える青空も清々しいです(^^)

いつもチャットのお誘いありがとうございます。
なかなか時間が取れなくてゴメンなさいm(_)m
秋に向けて資格の勉強をしたいと思っているので当分チャットは無理になりそうです。
なかなか時間的にもキツイかも(^^;)申し訳ないです。

ブログにコメントを頂いている方へのコメント返しも出来ていないし、いつもブログにコメントを頂いて
いるのに相手のブログにコメントを書くことすら出来ていない状態なので・・・(苦笑)
空き時間や移動時間を見て瞬間INしてコメントするとかしないといけませんね。
結構プレッシャーに感じることもあります(^^;)

でもニコタは細々とのんびり、マイペースに続けて行こうと思っているので、
これからもニコフレンズよろしくね(^^)♪

内容的にもなので最新ブログには書かずにこちらにまたまた書かせて頂きました。
アバター
2017/05/13 20:58
>涼歌さん

駆け足でも何でも嬉しいのでnpです(`ω´)
大阪も今は涼しい気温で、昨日の服装だと
肌寒さを感じます_(:3」∠)_

私も使ってるマイクロフォーサーズなら、
値段もサイズも控え目かつ、デザインも
可愛らしいものが多いのでオススメですよ!
荷物が増えてもカメラとしては一際小振りで、
特に、縮んで薄くなるレンズと下位機種の
組合せは重宝してます(´ω`)

メアド等については、残念ですが仕方なし。
私が前のめり気味なのもありますし、
涼歌さんにとっての最善に合わせます(`・ω・´)
アバター
2017/05/13 19:11
こんばんは!仕事終わりにまたまた訪問ですw
ちょっと駆け足ですが(^^;)
一日中雨だったせいか、横浜はひんやりしています。
昨日より気温が10℃も低いとか・・・。着るものが春物夏物を交互に着ている感じ(笑)

母の日、実用的なものが一番なんでしょうね。
うちの母親もゴディバと言ったのは食べ物という究極の実用品を
要求してきましたから(笑)

広角レンズと中望遠レンズ!気になりますね(^^)
まさにニーズにぴったり☆
自撮りやテーブルフォトが上手く撮れるなんて最高ですね。
カメラに望遠レンズと言うのはアイデアですね!
荷物を減らすこともできるしいいかも♪

マメな性格では無いし、ニコタでも精一杯なので
メアドの交換とかは正直迷いますね。
チェックできなかったり、見落としがあって誤解を招きそうなので。
私的には暫くは今のままの方が交流しやすいように思います(^^)


アバター
2017/05/13 16:57
誤解という点は、私もよくよくありますね…
別に怒ってるわけでもなければ、不機嫌なわけでも
ないんですけど、性格が災いして敬遠されます(ノ∀`)
涼歌さんなら、少し言い方を間違えたぐらいで嫌われる
相手じゃないと思ってるので、多分、涼歌さんが
思っている以上に気楽にやり取りしてますよ( ・`ω・´)
並大抵のことでは怒りはしないので、涼歌さんも
気負わずに接して下さいな。

カメラに関しては、ボディもレンズもピンキリですね。
大きいほど写りがよく、高額になる傾向があるので、
大型の規格でレンズを揃えだすと凄い金額になるはずです(ノ∀`)
レンズも焦点距離や明るさ別で様々な種類がありますが、
女の子には、広角レンズと中望遠レンズがオススメです。
携帯カメラの標準域のレンズとは写りが違うのは勿論、
前者は自撮りからテーブルフォトに便利ですし、
後者はスナップフォトで被写体が綺麗に浮き上がります(`ω´)

あと、双眼鏡のみならず、カメラで望遠レンズを付ければ、
これで遠くがよく見えたりします。
私が使っているカメラだと、小型軽量かつ焦点距離が長い
レンズが揃っているので、その手のイベントとかがあると
鑑賞しながら撮ってたりします(ノ∀`)

そして、お返事の負担を考えて手短にと思っていても、
沢山やり取りしたいという気持ちが先走って、
ついつい長いなが~いお返事になってしまう_(:3」∠)_
メルアドとかチャットアプリのIDでも交換出来ればと
最近は一際強く思ってしまいます。
でも、涼歌さん的にはやはりNGなんでしょうかね(´・ω・`)?
アバター
2017/05/13 12:22
お昼休みにINです(^^)
土曜出勤しかも今日は一日雨ですね。
最近こんなにガッツリ雨降ったのは久しぶりです。
体調はすっかり良くなりましたよ。
でも今週は今日は出勤だし、明日は母の日でバタバタしそうなのでチャットはちょっと無理かも。
すいませんm(_)m

改行の跡!?そんなの考えもしなかったです。
基本あまり深く考えずに発言する私ですが、文字の交流は誤解を招く場合が
あるのでちょっと言葉を選ぶかなぁ~という感じですかね。
自分はそんな意味で書いたのではないのに、
悪いように受け取られキレられた経験があるので(^^;)
私とのやりとりの場合は神経質に考えないでいいですよ~。
リア友にはおおざっぱであっさりして男っぽい性格とよく言われるぐらいだから(笑)

シモネタありそうですね~w
男性同士だからできる会話って面白そう。
女子会は愚痴大会が多いかな。女性しかいないからこそ言えることとかもよく飛び出しますよ。

カメラは高価な趣味のイメージが。レンズとかこだわったら凄い金額になりそうですね。
会社の行事の時に社員さんの1人が魚眼レンズとやらで皆を撮影した写真が面白かったですね。
色々なレンズがあるもんだなぁと思いましたよ(^^)

母の日は何をあげるか決めましたか?
私は母に「何が欲しい?」って聞いたら「ゴディバチョコ!」と答えが返ってきました。
甘いもの好きだから納得の答えですが(笑)
チョコと最近ハマっている手芸で手作りの物を作って添えてあげたいと思っていますよ♪

さすが木下大サーカス!ブログのコメ見てると沢山の人が一度は見たことがあるというので
驚きました。ハユハさんも見たんですよね(^^)
双眼鏡、確かに!持っていけば良かったなぁ~とちょっと後悔しています。

気温が上がってくるとテンションもUPする私(笑)
と言うのもサンダルが大好きなんですよね~。可愛くてカラフルなサンダルで
足元のお洒落を楽しめる季節がくるかと思うとワクワクします。

最近買ったと言えば、雑誌でチェックしていた「夏の新作コスメ」ですかね(^^)
夏らしく鮮やかなリップを何本か購入しましたよ。
百貨店のコスメ売り場はお化粧バッチリのお姉さんが沢山いてちょっと緊張するんですが、
やっぱり良いものは発色が綺麗で肌馴染みがいいんですよね~♪



アバター
2017/05/09 18:34
>涼歌さん

仕方ないことですから、気にしないで下さいね。
多忙であろう所に適えばラッキー程度だった
ので、ダメ元ってやつです(ノ∀`)

お酒の方は大丈夫でも、シモネタの連発で
女の子を交えるには余りにも…な空間。
むしろ、参加して欲しくないような…?
とはいえ、そんな相手でもないと、明け透けに
シモネタやらをぶち撒けるのも難しいので、
これはこれで有難いもので(´^ω^`)

カメラは、最新機種でもレトロ風なものも
多いので、性能と予算にもよりけり。
富士フイルムのカメラが個人的にはとても
気になるものの、レンズが高くって(ノ∀`)
レトロな銀塩カメラ風のX-T20いいなぁ…

毎日ホリデーな犬にもストレスは溜まりますし、
これで発散出来たなら、私は諦めます_(:3」∠)_
癒しを毎日貰ってますしね(ノ∀`)

重く云々は別に良いんですよ。
ただ、信じてるって言ってくれた人には
遠くない内に嫌われるジンクスがあるもんで。
リアでの出会いがないもんですから、ニコタやら
での出会いに少し期待しがちになるんですよね。
なので、そんな気もないのに〜って場合は、
こちらこそ申し訳ない_(:3」∠)_

こちらこそ、いつも仲良くして貰えて嬉しいです。
そして、紛うことなく特別扱い…してますw
毎日密にやり取りしているわけではないですが、
他の誰よりも沢山やり取りしたいと思ってるのが
涼歌さんですから。
ちょっとエモい上にキモい感じですが、これが
本心なもんで、これからも宜しくです(´ω`)
アバター
2017/05/09 16:15
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_)m
GW前半飛ばし過ぎたせいか後半は体調を崩してしまって、
チャットのお誘いも実現できませんでした(><)

おおざっぱにですが、GWのブログも書いたのでまた見てやってくださいな。

男性同士の集まりも楽しそうですね!
全員下戸の飲み会!?ならお酒に弱い私も参加できそうです(笑)
それはさておき小中学校の頃からの友人と何の建て前も無く騒いで楽しめるというのは
凄く貴重な事だと思いますよ♪やっぱり会社に入ってからの友人だと学生時代の
友人とは違って全てぶっちゃけるというのはなかなか出来ないからね~(^^;)

良いカメラは見つかりましたか?明るい色合いのカメラは可愛くていいですね♪
中古のものだとちょっとレトロな感じの物にも魅かれます。

あんずちゃん、ワクチンお疲れさまでした(笑)
極度の緊張とは言え、病院で大人しくしていたのはいい子ですね。
その反動が・・・ちょっと笑えましたがwww

重く感じる言葉を書いてしまってゴメンなさい。
人間的に信用できる人という意味なので束縛のようにもし感じていたら申し訳ないです(><)
全然そんな意味では無いので安心してください。
ハユハさんのリアが充実するのが一番だから色んな出会いを楽しんでくださいね!

私の拙いブログやコメにいつもお返事くれてありがとう(^^)
これからも色々お話しましようね♡
私の方こそ「ハユハさん、私は特別扱い!?なのでは?」なんて勝手に思い込んだり
していますがwww
素敵な時間を共有できたら嬉しいです。






アバター
2017/05/05 00:08
>涼歌さん

スマホからでも気にせずどーぞどーぞ。
日々のやり取りがあるって、とても有り難いですから(´ω`)

有言実行と早速したんですね。
万年PC中心の部屋なので、センス良さげな部屋のようで
見てみたいし羨ましい(ノ∀`)

野郎同士の集まりは学生…それも小学生、中学生辺りから
微塵の進歩もなく、ゲームだアニメだの話で盛り上がってますね。
食事も食べ放題からチェーン店のジャンクフードまで、
大凡オシャレからは程遠い有様です。
今日はカラオケからしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたよ。
特撮からアニソンまで誰の曲とかも関係なしに大騒ぎ(ノ∀`)

あと、こうやって細々とお返事貰えるのが、ちょっとだけ
特別扱いされてるみたいで実は嬉しかったりします(`・ω・´)

信用…ですか。
嬉しくもあり、重くもあり…ですね。
せめて、相手にとって良き者でありたいところです_(:3」∠)_
あと、下世話な言い方をすると容姿や年齢といったものは全然知らない
状態ですけど、魅力ある女性と過ごす時間こそ貴重ですよ(´ω`)
これで結構、好きな相手とは毎日ベッタリしたいタイプなので、
むしろ構い過ぎで嫌われないかと心配なぐらい_(:3」∠)_

お言葉は嬉しいですが、何度見返してもリアでは女っ気皆無なもんで。
ぶっちゃけると、ネットでの出会いか…或いは婚活パーティーとかでの
出会いしか縋ることすらできそうもないかなぁと思ってるぐらいです。
なので、負担なんてことは全然ないので、涼歌さんにとってラクなように
無理のないようにして下さいね。
それぐらいは受け止められるって、器の広さを見せたいですし('∀`)

もし演技だったら…なんて昔のことを思い出して不安になることも
ありますけど…
信じなければ、今ままでより先には進めませんしね。
それに、私も涼歌さんとやり取りしているとドキドキしますから…
もっともっと素敵な時間を共有できるよう、仲を深めていきたいと
思ってます(*´ω`*)
アバター
2017/05/04 22:22
こんばんは!またまたスマホからです。

今日はちょっと部屋の模様替えをしていましたよ(^^)
夏が近くなるとよくモンステラ柄の小物や布で南国ムードを楽しんだりしていますw

5連休はお友達と楽しめたらいいですね♪
男性って友達同士集まったらどんな話をしたり、どんなところに食事に
行ったりするのかなぁ~?ちょっと興味ありますwww

ブログのお返事がなかなか大変な数になるので、
申し訳ないけどまだ書けずこうやって遊びにきています(笑)

いつもハユハさんは誠実なコメントをしてくれるので、信用しています(^^)
ニコタだけに限定するという意味では無いのですが、
貴重な時間を私の為に!?使わせるのは申し訳ない気がして・・・。
偉そうな事言ってごめんなさい(><)

ハユハさんはきっとリアでも素敵な人なので色々な出会いもこれからあるだろうし、
ハユハさんの負担にならない範囲でゆっくりこれからも交流出来たらと思っています。

こういうふうにお話できるなんて素敵なことでいつもドキドキしています(*^^*)テレ
アバター
2017/05/03 20:10
>涼歌さん

こんばんわ。
私は5連休の方なので、今日から連休開始です。
今日もあんまり人の居ない場所へ行ったつもりが、
地味な混雑に巻き込まれてしまいました(ノ∀`)

色々とトラブルも有りましたが、旅行と言える分は
ばっちり楽しんできました(`・ω・´)
縁結び神社も行ってきましたよ。
涼歌さんの意中の相手ははてさてどんな人なのか…

南国な部屋いいですね。
カワイイ小物とかって、女の子は見つけてくるのが
上手で、実は少し羨ましかったりします(ノ∀`)
素敵な部屋になるといいですね(´ω`)

私のブログでまともに30以上もコメが付くことなんて
ないですけど、涼歌さんのブログだと1日あれば30前後
行っちゃいますしね(ノ∀`)
お返事にかかる労力は推して計れるので、仕方ないですよ。

私の写真見たい人ってそんなに居ますかね…?
ニコタでも、他のゲームでも、交流のある女性って軒並み
既婚者なので、少なくとも嬉しい意味での需要は…うーn
以前に何回かプロフ画等で顔を見せたこともあるので、
涼歌さんでしたら全然気にしなくていいんですよ(ヾノ・∀・`)

今でこそよくTwitterやらで自撮りを公開してても当たり前って
感じですけど、それでもネットストーカーとか多いですしねぇ…
他にも色々とあったようですから、尚更リアルの部分を出すのは
怖いことでもあると思いますよ。
でも、それでももし私に、その「相反する気持ち」っていうのを
感じてくれるのでしたら、ワガママではなく嬉しく思います。

ニコタの枠の中だけの付き合いを望むのでしたら、残念ですが
余計な欲はかかずに接し続けることにします。
ですが、その枠の外でも繋がりたいという気持ちを少なからず
抱いてくれるのでしたら、涼歌さんのペースに合わせて
少しずつでもお近づきになれればと思ってます(`ω´)
アバター
2017/05/03 00:41
こんばんは!連休も後半突入ですね。
寝る前にスマホで訪問ですw
ニュースでも空港とか高速道の渋滞とか
大変なことになるとか…。日本はなかなかズラして
休み取れないもんね(苦笑)

淡路島満喫したみたいですね。
縁結び神社気になります(^-^)

お部屋の掃除、私もしなくては~(笑)
5月だし少しだけ部屋を夏仕様に移行してみようかと。
ハワイアンな雰囲気が好きで年中南国ムードの
部屋にしていても良いくらい。

ブログはGW明けにでもまとめてUPしようかと。
いろんな方からコメント頂くのは凄く嬉しいんですが、
お返事がなかなか大変と言う身勝手な理由で(^^;
本当に申し訳ない。

写真の件は本当に無理ない程度で!
ハユハさんの写メ見たい人はたくさん
いるとは思いますがwww

元々フェイスブックやインスタやらなかったのは
日常さらすことに抵抗を感じて、匿名性の高いニコタで
細く長くのんびり楽しめたらと始めたわけで…。

それなのに知りたくない、知られたくないと言う気持ちと
知りたい、知ってほしいという相反する気持ちが
揺れてなかなか複雑ですね。

私ってワガママですね(>_<)

アバター
2017/05/02 21:22
>涼歌さん

心配ありがとうです。
もう少しあちこち痛むかと思ってましたが、
案外マシなものでピンピンしてます。

女の子は特に日焼けすると大変そうですよね。
赤くなって痛いのも嫌ですが、色白な肌を
キープしたいって理由もあったりで…
私なんて肌が弱い方なのにノーガードです(ノ∀`)

涼歌さんの人気ぶりを見てると、数ある友達の内の
ひとりだろうかなぁ…とも思えてきますが、せめて
普通の友達よりは親しい友達になれればなぁとか
思いつつ書いてたりします(ノ∀`)

あまり聞き上手ではありませんが、愚痴や相談の
ひとつやふたつなら喜んで聞きますから、もしも
何かお悩みの時は気軽に話してくださいな(´ω`)

写真に関しては、アップロードした後にURLを教えた
相手だけ見れるサイトがあるので、これを使おうかなと。
多かれ少なかれお近づきになりたいって気持ちがあるので、
全然無理してませんからその点はご安心を(ノ∀`)

黒ガチャで格好良いのも悪くはないんですけども、
アバターにカッコ良さを求めるのは別のゲームで十分なので
ニコタではカワイイもののほうが魅力的なんですよね(ノ∀`)
ぁ、涼歌さんのファッション、毎回結構好みなんですよ。
それこそ女性アバが羨ましくなるぐらいです_(:3」∠)_
アバター
2017/05/02 21:01
>Pizza393さん

メーカーに拘りはなかったんですが、
いざ持ってみるとビアンキ特有の
チェレステグリーンが気に入ってきました。
車道も車の通行量や路面状況次第ですが、
すんなりと走れるようになってきました。

早速旅行で事故りましたが、安全運転で
極力ダメージが小さくなるようにしてて
良かったと思った次第です(ノ∀`)
アバター
2017/05/01 18:06
おかえりなさい(^^)日焼けと筋肉痛は大丈夫ですか?

今日の横浜は朝良い天気だったけど、午後急変して雷雨、
そしてまた晴れと激しい天候でしたよ。

ブログ更新しなければと思いながらもまだです(笑)

ONOKOROは聞いたことあります。
詳しくは知らないんだけど、世界遺産や観光名所のミニチュアみたいなの
がある?みたいな。
楽しい写真が撮れそうですね。
また写真UP楽しみにしています。
アバター
2017/04/29 18:35
こんばんは!今頃は淡路島かな?楽しんでますか(^^)

「紫外線が強いので日焼け対策を」ってTVでも言ってたから、
明日GWの初めて体験1日目なので日焼け対策を考えて行かないとと思っています。
日に焼けるとヒリヒリしてすぐ赤くなるんですよね~。
肌が弱い方なのかなぁ(><)

負担なんてとんでもないです!ハユハさんのコメントは心がこもっていて
読むと「あ~、ニコタやって良かったなぁ~」って思いますよ。
ニコタ始めてお友達になることができたんだもんね(^^)

そうなんですよ!結構カラ元気な時も人からは「悩みなさそうね」って
言われるので内心ヘコんでます(笑)

それでは機会があればチャットの時にでも。
写真が見たいと書いたけど、外見にこだわっている訳では無いですよ。
こうやってアバでお話できる心の交流が癒されるので(^^)

なるほど。黒ガチャはハユハさん的にはちょっと(^^;)だったのですね。
確かに目玉以外は可愛い要素は少なめですもんね。
着ぐるみとワンコ以外は・・・という気もします。
アバター
2017/04/29 10:17
ビアンキ乗りですか。
私は、台湾の新規メーカーのTAOKSというのに乗ってます。
もう慣れてきて問題ないと思いますが、なにも車道走るのにスピードはいりませんよー。
自転車ですし、堂々と車道走ればよいです(^^)

お互い事故に気をつけて走りましょう。
アバター
2017/04/28 01:05
>涼歌さん

こちらこそ、毎回長々とコメント残してて、
「負担になってないかな~」とか思いつつも
見ての通りなもんでまっこと申し訳なし_(:3」∠)_

そういう役回りが出来るというのは凄いことですね。
ただ、ポジティブだからって疲れ知らずでもなければ
鉄人めいた耐久力でもないですし、涼歌さんも
悩みを溜めないようにして下さいね。

私は結構汗っかきなのと、見た目に反して毛深い方なので、
長い袖と裾であれこれ隠せる季節が過ぎ去ったのが
ちょっと惜しい気持ちです…_(:3」∠)_

大阪の無法地帯に比べれば交通事情も幾分か
マシでしょうけど、油断しないよう気をつけますね。
私の面構えについては、直接チャット出来たときにでも
お見せしましょうか。
この顔はちょっと…って言われとしても、早いほうが
傷が浅くて良いですし(ノ∀`)

近場であるほど「また今度」とか「何かのついでに」とかで
後まわしにしちゃいますよね。
もし気に入ったら、リピートし易いでしょうし、
楽しい体験になると良いですね(`・ω・´)
あと実は、ブログの更新がなくとも、ちらほらとお部屋に
お邪魔してる意味でも遊びに行ってます…(ΦωΦ)

黒ガチャ確認しました。
ちょっと格好良すぎるかなぁー…もうちょっと可愛ければなぁ。
きぐるみは確かに欲しいけど、それ以外の景品が
個人的には微妙なラインなので、旅行後の懐事情と
相談して回すか決めようと思います(ノ∀`)
アバター
2017/04/27 13:17
こんにちは!ニコタ久しぶりのIN(苦笑)
いつも訪問してくれるハユハさんには本当に申し訳ないですm(_)m

リアでは友人達の色々な相談事を聞いていて結構疲れが溜まっていました(苦笑)
基本ポジティブな私だけど真剣に話を聞くってエネルギーを使うことなんだなぁ~って改めて
思いましたよ。

もうすぐ5月だというのに今日は風が強くて寒いです。
早くこの肌寒さから解放されたい(><)
毎日着るもの迷います。

淡路島へのツーリング楽しんで来てね~。
くれぐれも交通事故などには気を付けてね!
写真楽しみにしていますwww

私は近場で初もの体験の予定w
今まで気にはなっていたいたけど行かなかった場所や観る機会がなかったものなどなど。
GWの体験談!?は後日ブログにでも書きたいと思うので良かったらまた遊びに来てくださいな(^^)

ところで今回の黒ガチャ、ワンちゃんづくしでハユハさんの好きな感じでは?
何回か挑戦しましたが、なかなか目玉が出ません(笑)
あの着ぐるみ可愛いので挑戦はまだまだ続きますwww
アバター
2017/03/04 17:32
>涼歌さん

最初は見た目に関しては全く気にして
いなかったものの、気付けば結構お気に入りw

スピードに関しては、力まず漕いでも
すぐに20km/hまで加速して、下り坂では
30km/h前後はゆっくり漕いでも出る感じですね。
まだ格好良く乗りこなせては居ないものの、
妄想上ではアスリートめいてるようで何より(´ω`)?

カメラバッグは、一端購入は諦めて、
サイクリング用のスポーツリュックに
カメラを突っ込む方向で新調しました。
ベルトがメッシュで、背中にも空間がある
通気性抜群な青色縦長なリュックです( ・`ω・´)
アバター
2017/02/28 22:38
黒いボディにブルーの文字、グリーンのラインがカッコイイですね(^^)

スピードも出そうですね~。
凄く前傾姿勢で乗るのでちょっと怖そうですが(><)
ロードバイクを乗りこなすハユハさんを妄想してニヤけてましたwww

ところでカメラバックは購入したのかな?
アバター
2017/02/26 18:45
>佐倉 桜さん

ハンドル付近まで腰を持ってきて
漕ぐ走法もあるのだとかで、
レースに出る層はサドルなんて飾り
ってのは誇張でなさそう(ノ∀`)

あと、腐ってても可愛ければ…妹も腐ってるし…うn
桜さんみたいな性格美人よ私の前にも現れてくだち!!!1!!!
なお、Aboはケツじゃなく袋にキタそうですわ(


>みきさん

労いどーもです。
自転車は長距離走同様、頑張るほどに
筋肉とはいえ脚が太くなるので…_(:3」∠)_
細い綺麗な脚を維持するという意味では、
それもまた良いのかもですヨ!
アバター
2017/02/26 18:39
>レモンளさん

女の子に格好良いと言われると、
自分のことじゃなくても嬉しくなるわぁ。
労いありがとやでー(`ω´)


>ひごちゃん

色ええんよー。最初全然見てなかったのに(ノ∀`)

向い風で話し難いわで、多分思ってるより
黙々淡々で殺伐だよ!
ロードバイクにかぎらず、日頃の歩行や運転も
お互い安全第一で行きませう( ・`ω・´)
アバター
2017/02/26 18:36
>ひふみさん

袋もですが、臀部が一番振動を
受けて痛みましたわ。
クッション入りのインナーパンツを
購入して、今はかなーり快適。
…っていうか、普通に座るのもラクだこれ!


>ぴよさん

ちゃんとしたサイクルウェアがあれば…
その辺のものは一切ない、ある意味一番
過酷な条件で走ったから仕方ないね_(:3」∠)_
アバター
2017/02/26 11:29
ハユハさん、こんにちは。

2月最後の日曜日。
お休みの日は時間の経つのが早くて、もうすぐ午後に突入です(>_<)

ちょっとですけれど、暖かくなってきた感じもします。
ですので、お家の中に入れてあったカネノナルキ、今日は日中だけお外に出してあげることにしました。
やっぱり、お日さまに当ててあげたいですから(*^^*)
夕方、またお家に入れてあげます。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/25 21:45
ハユハさん、こんばんは。

三寒四温といいますけれど、本当に暖かくなったり、また寒くなったり。
今日は寒かったです。
今も暖房入れてます(>_<)

リアのお庭の木瓜のお花が咲き始めました。
昨年11月に剪定したので、今年は咲かないかも、って思っていたのに。
先月までまるで枯れ木のようだったのに、今は緑の新芽もいっぱい出ています。
生命力に勇気づけられます。
アバター
2017/02/22 10:02
ハユハさん、おはようございます。

今日はこの間の休日出勤の代休です(^^)v
お休み、と思って気が緩んだのか、昨夜は寝落ちしてしまいました(^^;)
あはは。

今朝はゆっくり寝ていようと思っていたのですけれど、消防車のサイレンの音で目が覚めて。
私のお家の前を走っていきました。
お庭の草花にお水あげようとお外に出たら、「ん? なんかきな臭い・・・」
お隣のおばさまも出ていらして。
そう遠くないところで火事だったようです。
わ~・・・
ボヤ程度で済んでいればいいんですけれど。

火の元、どうぞお気をつけくださいませ。
私も朝の出勤時は、火元は指差し確認してます(^^)v
アバター
2017/02/20 20:59
ハユハさん、こんばんは。

今日は暖かいです。
暖房も今日は入れなくて大丈夫・・・なのですけれど。
すごい風です。
先日の春一番って何だったの?、っていうくらい。
電車、止まりました。
架線にこの風でトラブルがあったらしくて。
やっと動き始めた電車で帰ってきたのですけれど、朝のラッシュみたいな混みようでした(>_<)

ハユハさんのところは大丈夫でしたでしょうか?
月曜日、いきなりスタートからこんなでしたけれど。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/02/19 10:42
ハユハさん、こんにちは。

日曜日、のんびり、まったり過ごしています。
完全OFFって、今月5日以来でしたから、この連休は思いっきり寝ます(笑)
そろそろ暖房も要らなくなるかしらね?、なんて思っていたのですけれど、まだちょっと先みたいですね。
先ほど、エアコン入れました。

ただ、冷蔵庫の中を見たら食材が・・・(^^;)
あとでちょっとお買い物行かないとダメかも。
先週、お料理おサボリしちゃったので・・・(>_<)

それでは、ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2017/02/18 13:51
ハユハさん、こんにちは♪

お疲れさまです!
自転車・・・
もう何年乗ってないのかしら?、私(^^;)
あはは。

昨日は予定通り(?)、帰宅後沈没しました(^^;)
おかげさまで、今は復活(^^)v
今週の業務終了です~。

やっぱり昨日は春一番だったみたいですね。
何となくですけけれど、暖かくなった気もします(笑)

お天気もいいので、久しぶりにお洗濯物、お外に干せます。
でも、いつの間にか天気予報も花粉情報が出るようになりましたね。
まだあまり飛んでいないようですけれど。
こんなところで季節の変わり目を感じるのは、ちょっと悲しいです(笑)

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/02/14 17:44
お尻、お大事にねww

上級者はサドルなんて飾り…無くてもいい←タモリ倶楽部で言ってたw

お尻に重心を乗せてはダメらしいですよ~

aboさんのお尻は無事だったのかな~?何気に気になる~

あんまり「お尻が痛い」を強調するとご腐人たちがお喜びになりそうヾ(*´∀`*)ノ

お尻のお肉が薄いという事では、気持ちが分かるよ( ;∀;)痛いよね~
アバター
2017/02/14 05:12
ロードバイクかっこいい!!!
色がとても好みです(*´▽`*)

カメラ持ってない日に限って月とか星が綺麗だと悔しいですよね↑↑
あぼーさんといもてんさんとで楽しそうですね(*´ω`*)
体、いたわってあげてください…!
お大事に…!(速いですし気をつけてくださいね。)
アバター
2017/02/13 21:42
ロードバイク、カッコイイですね♪
綺麗な星をみて頑張って漕いでる様子が目に浮かびますよ^^
お尻が痛くなる理由もわかりました。
お疲れ様でした☆
アバター
2017/02/13 21:10
あ~、ロードバイクってそんなに尻を痛める遊戯だったんだ~(´ω`)
痔がひどい時は乗れんやん…(´ω´)
アバター
2017/02/12 20:18
大きな声では言えないが ナニ袋も鍛えるのだ!
どうやって?知らんがな 私にはソレは装備されてない  と思う あったか?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.