Nicotto Town



シャチホコ達もバレンタイン

画像

 こんにちは~^^寒さもラストパートかなぁ~
インフルもかなり猛威を振るってる中 もう少しで
 男としては気に成るバレンタインデー 我が家にも
お気に成るシャチホコ達が集まってきました^^

 と、言うわけで今回は展示ではなくサバイバル模様としました!^^

 見ての通り 中央で少し赤くなってるような     
  ストロベリーチョコシャチホコ         にチョコを貰おうと火花バチバチ・ガチガチ!


 さぁ~誰の手にチョコが渡されるのでしょうか?^^
左から ドクショシャチホコ・ミントシャチホコ・
   ヒヤケシャチホコ・ウタタネシャチホッコ・
   ユウヤケシャチホコ・成人式帰りのシャチホコ
   アイスシャチホコ・虎シャチホコ・シャチホコ
と並びました!

 さぁ~ストロベリーチョコシャチホコの本命は?
俺的には虎シャチホコにあげて欲しい~^^

           個人的思いのkazuでした!

アバター
2021/07/14 21:26
>kazuさんへ

こんばんわ~♪お久し振りです!
こぅちの地域は接種の予約が取れずに苦戦してます(´;ω;`)ウゥゥ
そのうちw気長に予約をと思ってます♪

只今母が第一回目の接種が終わり~。。今週一週間は我儘で振り回されてるの~
食事がマズいとかwww食べたくないとかww
そのうち落ち着くといいけどねwww

そうそう~♪
イライラがピークで(`Д´) ムキー!
いつものshopに行って夏服を購入して来ちゃっった(。-∀-)ニヒ♪
黒のワンピとスカートとブラウスww福沢○吉さまが1枚が消えました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それでもsaleなのでお手頃w
元々お値段高目のよね~(笑)

まぁ~・・お出掛け出来ないけどねw
それでもお洒落を楽しもうっと~♪

そろそろ梅雨明けもまじかで気温も夏日に向かってるので夏バテや体調を崩さないように過ごしてね(*'ω'*)
いつもコメント有り難う♬感謝♬
アバター
2020/10/01 22:09
こんばんわ♪

今日はここにみゃあが出現なのだ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
って言っても昨日はサークル終わって
撮り録観てたらいつの間にか夜中の1時過ぎ!寝たけど寝た気がしない~ww
なのでw今日1日は半分ネムネム~♪ボケーっと過ごしてたの^^;
さすがにお昼寝してだぶん復活かもね(笑)
kazuさんも夜長の秋だけど楽しい夢見てね~♪
明日は秋物見てこなくちゃw
アバター
2020/05/02 12:19

こんにちは
長い間 お手紙していなかったようで前回どこに書いたか不明で こちらにお邪魔します

・・次男の結婚はすぐにダメになった・・って話していたかな?
多分 ダメになるだろうなと予想はしてた
いろいろあって 孫とももう一生 会うこともない。

反対に気を使わせてごめんね。
アバター
2019/01/14 10:18
午後からですね。
いいですよv待ってまーす( *´艸`)♪
アバター
2017/05/16 19:28
交流を持てなくなってごめんね

ずっと待っててくれたんだね
ありがとう!

でもね、もう続けられないの
ごめんね

今までありがとう


アバター
2017/05/11 17:46
kazuシャン^^
突然ここにコメントごめんね(><)

これからね ここでの交流は友だち限定にしようと思ってます。
それで kazuシャンとはお友だちになっていないことに気づいたの(><)
これからも仲良く交流がしたいので
一応 友だち申請していきます^^
もしも無理なら無視してかまいません^^
突然でホントにごめんね(ペコッ)
アバター
2017/03/18 17:47
ストロベリーちゃんwwモテモテですなヾ(≧▽≦)ノ
選ばれたシャチホコ・・ボコられるの確定ですな~w
愛の試練だ!がんばれや~~♪
アバター
2017/02/16 00:24
おお~バトルってますね~
ストロベリーチョコシャチホコの本命はkazuさんだったりして~^m^ふふふ
アバター
2017/02/14 20:04
ぐわ~。
ピンクシャチちゃんへのシャチらーズの目線が・・・・
チョコは誰の手に??
無印シャチホコの存在がなんとなく薄そうなので、彼を応援しておきます!
アバター
2017/02/14 16:16
クールなお顔の、アイスシャチホコに、一票!!
アバター
2017/02/14 14:50
誰がストロベリーちゃんのハートを射止めるのか!?

ワクワクドキドキですねwww

アバター
2017/02/14 13:42
ねるとんか、はたまたラブアタックか…
アバター
2017/02/13 23:37
おお~! 沢山のシャチホコ( ^ω^ )
ストロベリーちゃんの本命は…?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2017/02/13 17:06
チョコを貰おうとみんな華やかにオシャレして集まってますね^^
ストロベリーシャチホコの好みのタイプは~
ゴージャス系?さわやか系?それともちょい悪系かな?(´▽`*)アハ
アバター
2017/02/13 15:15
シャチホコ達のバレンタインデー❤
虎のシャチホコにチョコが いっぱい来る様に(^o^)v

こんなに種類があるんだね~
最近 釣り 余りしなくって(^_^;)
アバター
2017/02/13 09:01
いろんなシャチホコ♪(@_@)
お口あけて、待ってるみたい~☆上から、麦チョコばらまきたい~☆(^O^)
アバター
2017/02/12 22:34
なかなか競争率激しそうですね。。。
こんなに選ぶ人がいるって幸せかも??
さてさて、誰の手に渡るんでしょうか。

ユウヤケシャチホコくんに渡して欲しいな~。
アバター
2017/02/12 21:45
w(゚o゚)w オオー!
楽しそうですね~ さてさて誰の所に行くのでしょうか?
重いが叶うと良いですね~ (●´ω`●)
アバター
2017/02/12 20:49
PPAPも流行った事だし今年はタイガースかしら(。´・ω・)?
アバター
2017/02/12 18:47
シャチホコ沢山ですね。

虎シャチホコ、一番強そう。8番目って良さそうよ。
沢山飾ってあって、きれいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.