Nicotto Town



旅行 41日目 台湾・屏東(ピントン)

旅行 41日目 台湾・屏東(ピントン)

明け方、雨が強く降っていましたが、朝になったら雲のない青空になりました。
気温も上がってきていい感じです

今日の朝のお散歩は昨日と同じコースです。
ただし、麺屋さんで止まって、みなさん朝ごはんを食べていました。
私は、朝から麺は食べきれないので遠慮しておきました。
その辺をぐるりと回っていたら、事故を起こした車を見ました。
今朝は、東東が運転手です。
写真を撮ると、いつものポーズです。
今日は風の方向は逆なのですが、風が弱いのと、日が出ているので、結構期待できるコンディションです。
最初の人たちはあまり上昇しませんが、そのうちどんどん上に上がる人たちが増えてきました。
世界の平木啓子さんも飛び出したので見ていました。
さすがに上がるところを見つけるのがうまく、どんどん上に上がっていきます。

私も、と思って出てみたら、上に上がっていた人たちは皆低く飛んでいます。
出るタイミングを間違えてしまったみたいで、私もそのままランディングへ。
2回目、3回目、4回目と、私が飛ぶときだけ、なぜか風が弱くなっていてちっとも上に上がりません。
瀬尾さんは三角山まで行くし、井上先生はその先の大津のまだ先まで飛んで行ったそうです。
今日は完全な負け組でした。
ハンググライダーが降りてくるのを眺めながら、焼き鳥を食べていました。

食事は夜市の東山で海鮮料理でした。
帰りに堀井さんがパン屋さんで買ってきたあんぱんをいただきました。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/02/14/793/

アバター
2017/02/15 09:27
ちくちくさん

朝霧高原に行くと、
平木啓子さんのさんのタンデムに乗せてもらうことができるそうです。
アバター
2017/02/14 10:39
プロのパラグライダー競技者さんなんだー。すごい人もいるんだねぇ〜。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.