Nicotto Town



得意な料理

などないッ!


だいたいの料理はレシピを確認しつつ作ります。
失敗したくないのでorz





今日は病院内を1万歩あるく計画。
予定通り退院するためにリハビリに病棟内をぐるぐるしていますw

アバター
2017/02/17 17:17
何事もマイペンライです。
わざわざありがとう。

よろける気持ちにさえならないのでは王子様ではないのかも。www

次を当たりましょう。ふふ。
アバター
2017/02/17 16:55
>黒糖いなりさん

すみません、コメント見逃していました><

素敵な男性看護師は目の保養で十分ですw
白衣を脱いだら素敵オーラが消えるかもしれないのでww
アバター
2017/02/16 16:31
>ルシファーさん

ありがとうございます!
早く全快できるように今日もリハビリ頑張ります^^
アバター
2017/02/16 15:51
順調に回復されてるようで安心しました。
一日も早い全快をお待ちしております。ご無理されませんようにして下さいね。

アバター
2017/02/16 14:32
あ、それそれ その人が白馬の王子様です。

見えるところで倒れ込んでみましょう。

人生ここぞという時には多少の演出も必要です。
アバター
2017/02/16 13:18
>黒糖いなりさん

冷暖房完備で今が冬ということを忘れそうです。
退院したら風邪ひかないようにしないとw

素敵な若先生はお見掛けしないけれど、素敵な男性看護師さんがいましたww
アバター
2017/02/16 10:25
病院の中は冷暖房完備だし、高低差もないから理想的だね。

外は高低差で息が切れちゃいます。ww

ステキな若先生の前でわざとふらついたりして。ぷぷ。

そうそう本気でくらっとくるかもね、、。
アバター
2017/02/15 20:45
こんばんは 予定通りの回復で良かったね^^

もうひと頑張りだね!ガンバ!!♬^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.