Nicotto Town



ひらひらいちごチュニック


夏前からずっと欲しかったひらひらいちごチュニックとキャンディーポシェットをやっと手に入れました。もう夏は終わってしまいましたが、今日は比較的暑いからいいよね~。

そのわりに暑そうなねこずっく・・・。

アバター
2009/09/28 09:16
teaさん

)3色どれもかわいい
そうですよね。私もそう思います。
通常Pアイテムは基本フリマで手に入れようと思うので、
解禁になるまで待って何度かチャレンジしました。
こっちは限定のバニーでしたから相手の方も満足されたかと思います。
(バニー⇔ひらひらいちご+ポシェット)

次は合うスカートをゲットしたいと思っています。
アバター
2009/09/27 23:45
私もこのチュニックは3色どれもかわいいと思ってます。
しかしこの手の通常P品はブログだと大変ですよね~。
ポシェットは比較的フリマで出てる方かな・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.