Nicotto Town



(昨日の)朝の事故


昨日の朝のことです。
(巡回の際にぼやいたことです)

家の近所、ベランダ側の窓から見えるくらいすぐ近くで、
車の事故がありました。
しかしその場所、いくら住宅地とはいえ、
その道路広いんですよ…(住宅地なので制限40Kだけど…一般道なみに広いんです)。
ホント、交通量少なくって、広くって、直線で見晴らしの良い道路で…、
(その手前には大きめのガーブはあるケド、明らかにそこじゃなかったしね)
どうやって…って感じでした。

その瞬間を見たわけでは無いのですが、
車2台がほぼ並列(前後にちょっと差はあるケド)に並んで止まってて、
無理に追い抜こうとしたような感じかな~って。
その後から、事故車2台を避けても通る通行車もいいました(広いでしょ~)。
事故車2台ともスゴイ凹みで、確認できた方向(家の窓)からは、タイヤも外れて転がってました。
幸い運転者の方々は無事なようで普通に車から降りてきて、
電話していたので大丈夫そうでした(むち打ちにはなっていたようですが…)。

しかしながら、この事故車のおかげでいつも使っている道が、
警察によって封鎖された為(車の破片が広範囲だった為)、
遠回りしたのでちょっと迷惑な感じでした。


夕方になって、家族でご飯を食べている際、
この今朝のことが話題になりましたが、なんとちょっとした衝撃な事実が…。
妹が学校でこの話をしていたら、とある方が話に割り込んできて…
「ゴメン…それうちの兄だわ…」
「――!!!」
世界は狭いようです…。
ちなみに、事故車は廃車になったそうです…。

皆様も、事故にはお気を付けください。

アバター
2017/02/17 21:58
大変でしたね。私も経験があります^^;
アバター
2017/02/16 21:34
近い場所で事故、近い人が事故><
普段は自分は関係ないと思ってるけど、気をつけねば~☆
↑って、どう気をつければいいのだ?(/ω\)
アバター
2017/02/16 20:27
う~~ん
こっちの田舎でも、見通しのよい道路で
よく事故があります・・・
交通量が少ないから、かえって「車なんかこない」って
思って飛び出したりするんですよね~~
でも、そういう時に限って車きて、事故るんです><
アバター
2017/02/16 16:35
こんにちは、こちらに失礼いたします。お返事遅くなり申し訳ないです・・・
リズさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます(*^^*)
二日遅れですがハッピーバレンタイン✧✧です~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.