Nicotto Town



3人目!

画像

2月イベキャラの3人目、ボレロちゃんをお連れしました♪


見た目はしっかりメイクしてるけど、口調はわりとボーイッシュな感じの子

この乗り物いいなっ!

それにしても女の子キャラばっかり~w

ボスクマ(運営)の趣味かな・・・

アバター
2017/02/17 14:11
ずしますさん
スイスイ気持ちよさそうですよね♪
でも楽を覚えてしまうと・・・w
アバター
2017/02/17 12:26
うどんこ病さん
そーだ!セグウェイ!!
なんか見たことある気がしてて、でも名前でてこなくて・・・すっきりしましたありがとうw
タウンは海も山もあります♪
初回クリア時だけ1000cもらえるから一度くらいやっとこ?w

にゃんさん
そうですよね~w
きっと運営さんも女の子作ってる方が楽しいんでしょうね( *´艸`)
でも最後のひとりに期待します!w
アバター
2017/02/17 12:21
乗り物。。。ラクちんそーだよね~^^
アバター
2017/02/17 00:41
かわいい子に囲まれたいのは、
みんな一緒なんですよ。
アバター
2017/02/16 22:49
こんばんは。

こ、これはっセグウェイじゃないですか。なんだろう歩きたくない感がしていて怠惰キャラなんですかね。
よくみたらこのページにバナーがありますね。「ニコット山に登場♪」・・・・・・・・山なんてあったのかよっ!。

ほとんどタウン行かないから知りませんでしたw。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.