Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


元気で明るく健康に生きたい


***



最近精神的に不安定というか、
心が健康じゃないというか、
なんか悪い方に考えて上手くいかないことが多くて。

基本的にポジティブに考えることができて、
ずるずる引きずらないのが自分のいいところだと思ってたけど、
最近はそんなこともなく(´・ω・`)(´・ω・`)

うまくふっきれたかなーと思っても、
すぐガタガタになったり。

自分らしくないなって思う今日この頃。
いろんな人に話聞いてもらってだいぶ吹っ切れた気はするけど。



今月で仕事も大きな一区切りがついて、
3月からは新体制にもなるので、
自分も心機一転したいなーーーとすごく思う。

次年度の目標は「心身ともに健康で、元気で明るく生活する」
なんてことを考えてみたり。

そうするとまずは生活リズムをどうにかするべきなのかなーーー
今こんな時間にニコッとしてるのもよくないと思うんだよねw
仕事する時間が人とズレてるからこんなことになってるけど、
まずは2時就寝を目標にしたいと思います。
明日から本気出します。笑


***

アバター
2017/02/18 01:11
生活のリズムってほんと大事だな~

俺も仕事の都合で夜に傾きがちだけど、少しずつ朝方生活に戻して行きたい。
アバター
2017/02/18 00:23
最近1年目にして転職を考えたり…
本当に健康は大事だと思います!

いつでもお話ききますよ!
アバター
2017/02/17 11:17
よく寝ることでリフレッシュできるやろから
たくさん寝るんやでー٩( 'ω' )و
頼りないけどうちも頼ってええんやで(*´ω`*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.