Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


100問進歩状況


完ッッ全に躓いています!!!

知らん・・・知らんよ・・ご飯食べる早さとか・・
夜更かしする確率とか・・・寝相とか・・・知らん・・

完全に躓いています!(2回目)

 

アバター
2017/02/28 18:00
ここに失礼させていたただきます。こんばんは。以前お話をしたサークルを「青ガチャコンプ D 」設立しました。参加をよろしくお願いしますm( )m
アバター
2017/02/23 19:04
ここに失礼させていただきます。今度青ガチャのサークル作りたいと思うのでいかがでしょうか?今の青ガチャのサークルは、ほとんど活動していなので自分で作ることにしました。別に今のサークルを脱退してくださいというつもりはありません。賛同してくださるなら、僕のブログか伝言板にカキコしてくださいm( )m
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1498129&aid=63739713
アバター
2017/02/19 11:49
コメありがと!
あら、12月15日なのねw

まじか!教えてくれてありがと。
のせとくー
アバター
2017/02/18 13:54
大変だねw
頑張れーい!
私も時間あるときやってみるわw

おめコメありがと!
頑張るねー
アバター
2017/02/18 11:21
ほんと困るよね!!www 趣味特技もぱっと思い浮かばなかったけど
キャラの性格考えたら「それっぽいこと」くらいは思い浮かぶし。
>>>ただ夢見と言われても!!<<<

100問キャラ設定の底上げ凄い望めそうですよ・・('ω')bΣ
アバター
2017/02/18 10:43
難しい質問が多いwww

私も100問やってみようかなぁ。
アバター
2017/02/18 00:46
質問内容が変化球すぎて困ってますよね!(笑)
>>>歯磨きをする時間と言われても!!!<<<

コメありがとうございます!
アバター
2017/02/18 00:25
しんどそうですね^^;

私なら途中で放り投げそう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.