Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【創作】100問*学院組3人⑧


この回答時間の長さこそが苦戦した証。
メーゼ、ディス、エルフィの3人で回答してますん


質問お題はこちらからお借りしています。
【あなぐら】 http://99.jpn.org/-/ag/

① http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63593761
② http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63596083
③ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63603358
④ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63610203
⑤ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63628996
⑥ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63637170
⑦ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63640453
(回答し終わったはずなのに未だに微修正入れている・・・)
 

[71] ご飯を食べる速さ
メーゼ:早そうに見えて案外普通
ディス:量の割には早い
エルフィ:早め、だと思う・・?

[72] 寝坊する確率
メーゼ:時差ボケがあったとしても多分0に近い
ディス:時差ボケによる() 平常時5~10くらい?
エルフィ:時差ボケに(ry) 逃せない用事がある時は起きるが平常時は20%ほど

[73] 歯磨きをする時間
知らん・・・・・ 寝る前か起きた後じゃねーか・・?
エルフィは起きた後っぽい気がする

[74] お風呂の時間
メーゼ:空いた時間
ディス:晩御飯が終わった後
エルフィ:入りたくなった時

[75] 夜更かしをする割合
メーゼ:割りと
ディス:意外と夜更かししてない
エルフィ:たまに

[76] 寝巻き(服装)
メーゼが Tシャツスキニー? 彼女の寝間着全く想像できないのが本音
ディスがタンクトップかノースリーブか半袖かにサルエルだと良いなと思ってる
エルフィが半袖にショートパンツじゃないかなぁ・・

[77] 寝相
メーゼ:ほとんどしない。 身じろぎ程度
ディス:1人だと人並みに動く。 1度くらいはベッドから落ちたことありそう
エルフィ:派手というほどではないが動く。 ベッド落ちた経験ありそうその2

[78] 夢見
メーゼ:あまり良くはない
ディス:見ない
エルフィ:見ない

[79] 就寝時間
ここまで答えてなんだが、メーゼは睡眠に関して問題を1つ抱えている。
「ある条件が揃わないとまともな睡眠が取れない」
それゆえに夜は眠っているように眠っていない。
ディス、エルフィは時差ボケで変動する。 なんだかんだ0時回ってそう。

[80] 起床時間
メーゼ:眠ってるようで起きてるが動き出すのは早朝。 単純に早い。
ディス:時差ボ(ry) 平常時は8時くらいじゃねーかな
エルフィ:時差(ry) 平常時9時くらい?


いくら創作してる言えども流石にそこまで考えない()





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.