Nicotto Town



THE NICE GUYS


【邦題】 ナイスガイズ
上映時間130分 ポイント鑑賞0円 ★★★☆☆
主演:ラッセル・クロウ ライアン・ゴズリング
監督:シェーン・ブラック

今話題の【LA LA LAND】で一斉に注目を浴びてしまったライアン・ゴズリング
その裏でこんなコメディタッチの映画にも出演していると知って
観たい!と思ってはいたんだけれど、いつもの映画館の上映はなく
ちょっと諦めていたところへ突然もうひとつの映画館での上映が!!!

思ってみればライアン・ゴズリングを最初に意識しだした【ドライヴ】を
偶然観たのもこっちの映画館だったな
彼との相性はこっちの映画館らしい (*^^*)
いつも何かしら過去の重荷を抱えているような表情であたしを捕えた彼
その彼がコメディとは

相棒はあのラッセル・クロウ!
ってか、役作りの為か(そうあってほしい)、ラッセル・クロウオヤジ化(笑)

最初は無理があるかな~と思っていたんだけどそのうちに引き込まれ
笑いをとるためのアメリカン・ジョークにも次第に笑みが

アメリカ国家を揺るがす陰謀ってとこで
この2人が解決しちゃうってのは多少無理も感じるけど

私立探偵マーチと示談屋ヒーリーの名コンビ
ちょっとあたしの好みかも (´艸`*)







アバター
2017/02/18 22:00
Dear Adiさん

なんか・・・放っておけないタイプなんですw

ん~ たぶんこちらでも上映の映画館は少なさそうなので「なんでかなぁ」と思います
受賞される映画は確かに素晴らしい作品なのかもしれませんが好みってのもありますしね
’それ’だけじゃなくて、色々な映画に巡り合って楽しんでいきたいな~と^^
【ロビンフット】良かったですよね~
ラッセル・クロウを意識したのはこの作品だったかも
あ・・・恋心はないです 念の為 www
アバター
2017/02/18 21:17
いやはやこの映画もこちらではまだ?上映していません(;''∀'')
「LALALAND」は上映予告があったので楽しみ♬
ライアン・ゴズリングさんのファンですかぁ
印象に残っているのは、「ラースとその彼女」「君に読む物語」かしら
ラッセル・クロウ・・「グラディエーター」とか「ロビンフット」は良かったけど
最近の中年体形は><
yurichinさんは楽しめたみたいですネ(*^^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.