Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【創作】100問*学院組3人⑨


大分妥協もしている。 が、次回学院組ラストォォォ
参戦者はメーゼ、ディス、エルフィ


質問お題はこちらからお借りしています。
【あなぐら】 http://99.jpn.org/-/ag/

① http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63593761
② http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63596083
③ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63603358
④ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63610203
⑤ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63628996
⑥ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63637170
⑦ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63640453
⑧ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=27222&aid=63707152
(回答し終わったはずなのに未だに微修正入れている・・・)



[81] 仲のいい人
メーゼ:ディス、エルフィ、クロウ辺りは大分。 別枠ではフィアナ
ディス:メーゼは特筆してるし、エルフィやクロウ辺りも純粋に仲良い。
エルフィ:メーゼ、ディス 後フィアナ、ルゥ、エミリー辺りだろうか。

[82] 頼りにしている人
メーゼ:ディス、クロウ、ランドル、ミザキ辺りは彼女なりの「特別」
ディス:うーん、なんだかんだメーゼなんだよな。 次点クロウ
エルフィ:高校で先輩だったし、メーゼとディスのことは頼りにしてるはず

[83] 波長が合わない人
メーゼ:十二使のナイア。 アインもなんか合わないと思ってる
ディス、エルフィ:メーゼほど周辺濃く決まってないんだよなぁ。 保留案件

[84] 気になる人
メーゼ:ここ最近はフィアナかな。 上達の伸びの話。
ディス:恋愛感情でないならばメーゼ。 恋愛感情ならばリンカ。
エルフィ:彼女の周辺が全然決まってない件。

[85] 大切な人
メーゼ:彼女の思う「特別」及びフィアナやエルフィ等、友人として接すれる人達
ディス:リンカと答えれたらいいんだが、一番最初に思い浮かぶのはメーゼ
エルフィ:周辺がry 彼女と仲良い人達じゃないかな

[86] 楽しみにしているイベント
>>>クリスマスとかバレンタインとかのイベント系列は削除するつもり<<<
ディスとかは闘技大会観戦するの好きそうだけど、
間近に最強が居るからどうなんだろって感じか。

[87] 忘れられない出来事・台詞
メーゼ:襲撃事件だのアイン初対面だのあるけど、ランドルと初戦闘も記憶に残ってる
ディス:高2の時のメーゼ襲撃事件かなぁ。 出来事としては嫌な方。
エルフィ:今までで一番イベントが起きてない。 保留案件。

[88] 楽しかった思い出
メーゼ:・・・・なん・・だろう・・・
ディス:高校の劇でメーゼが魔王してるのは面白かったし楽しかったと思う
エルフィ:なん・・・だろ・・・・

[89] 大切にしているもの
メーゼ:母から渡された雫のペンダント
ディス:なんだろうな・・・・
エルフィ:なんだろ・・

[90] 『幸せ』を感じる時
なんだろうな・・・・・


保留案件が多すぎ案件
90問目の この 諦めよう()





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.