Nicotto Town


ゆぅゆぅ^^


サークル用・・・青ガチャ背景を使ったコーデ


サークル用コーデです^^(コデ研です!)

青ガチャ96弾の背景の
「フレッシュフェザー」を使ったコーデということで…

コーデしてみましたーー^^b
結構、難しかったです^^;

数日間、元気がなかった金魚が元気になって
嬉しくなった ゆぅゆぅの図でーーす^^b

ほっこり はわほわ~~~♡
「金魚さんたち、良かったねーー^^b」


   

アバター
2017/04/16 11:43
こんにちは。
コデ研から、まいりました。

金魚さんたち、よかった❤
ゆぅゆぅさんの笑顔が、数日間の看病の成果を物語っていますね。
癒されました^^
アバター
2017/03/02 13:23
こんにちは♪(ノ´∀`)ノ~

ゆぅゆぅさんのコーデ かっわい~♡
金魚さん元気になってなによりです~♪
アバター
2017/02/24 20:39
はじめまして^^
コデ研から来ました^^
金魚さん喜んでますね(^^♪
アバター
2017/02/23 23:41
こんばんは^^。サークルからです。
とてもほっこりして、カワイイコーデですね❤
金魚と笑顔に癒されます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.