Nicotto Town



好きな動物

猫です。





退院したらあれをしようこれをしようなどと考えていましたが、
実際はそんなには体が動かないものですね^^;

アバター
2017/02/22 16:42
>黒糖いなりさん

スリスリや粗相は猫の性格にもよりますねw
病気の時にも信頼している人の布団で粗相をすることがあるようです。
どちらにしろ猫に好かれているからこそなのだと思います^^
アバター
2017/02/22 15:54
へー、おいらはねこにスリスリされたことは何回かはあるね。
でもおしっこをひっかけられたことはない。
momocuryさんは微妙だね。ww
布団にかけられたみたいだけど一緒に寝てたんでしょ?
PakistaniのFinnieさんにはなんて言ってあげたらいいものか。
アバター
2017/02/22 12:46
>黒糖いなりさん

>犬は人にマーキングとかしないよね。
そうなのですか?
犬のことはよくわからないです^^;
猫がスリスリと顔や体をこすりつけてくるのは自分の匂いをつけて安心するためらしいですね^^
アバター
2017/02/22 10:09
おいらもずーと考えてます。
なかなか手を着けられないし、ちょっとしたことで延期にしちゃいます。

Pakistaniの女の子が(16歳)猫におしっこかけられた(peed)からannoyingだっていってました。

犬は人にマーキングとかしないよね。
アバター
2017/02/21 23:23
>momocuryさん

猫にはつい甘くなりますねw

優しいお言葉ありがとうございます^^
自分のことも甘やかしちゃってますw

アバター
2017/02/21 23:15
猫、かわいいですよね(^^)
たとえ、一緒に寝てるとき、布団にお○っこをかけられてもw
「ま、いいや」と許せてしまうあたり、猫って得だなぁ、なんてちょっとだけうらやましくなったりw

退院したばかりなのですから、ご無理をなさらず、少しずつ慣れていけばよいのではないでしょか(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.