Nicotto Town



キャラ作ってる?

画像

最後のイベキャラ、ビスチェさんをお招き♪


服可愛い!

一式試着してみましたが、このヘアスタイルはわたしには似合わないみたい・・・

報酬でもらえるマカロンのクッションはバレンタイン家具とも相性良さそうだから

どこかに置いてみようかな(´-`*)

最後まで女の子キャラでしたねー(。・ε・。)ムー

ホワイトデーはどうなるかな!?

アバター
2017/02/23 19:29
ずしますさん
ですよーw
ニコタがイベントやるかはわかりませんけどねw
アバター
2017/02/23 14:53
おぉ、ホワイトデーってのもあったね。。。^^;
アバター
2017/02/23 09:18
うどんこ病さん
急にイベント始まるのびっくりしますよねw
たしかにビスチェさんおたまもって闘いそうな雰囲気( *´艸`)
アバター
2017/02/22 21:30
今日、ログインしたらナカヨクなーる団のイベントが始まって「ふぁ!?」ってなりましたよ。イベントのパニエちゃんと一緒になんかを探せ的なところで断念した私ですので。
ビスチェちゃんはカンフー強そうとしか思えなかったんですが・・・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.