Nicotto Town



挑戦してみたい仕事

働きたくない




という一言で終わってしまうのですがw


やるとしたら本屋さんとかどうかな♪

かつて司書さんに頼まれて図書委員になったこともあったし^^


わたし他の方のお仕事の話とか聞くの好きなんですよね!

自分の知らない世界を垣間見れるような気分になって(´-`*)

アバター
2017/02/25 15:48
うんうん、働きたくない。。。^^;
アバター
2017/02/24 09:10
うどんこ病さん
チェーン店と古書店ではきっと訪れる客層も違うと思うのでその辺で値段がわかれるのかもしれませんね!
でも懐が温まるくらいってすごいなぁ(´-`*)

にゃんさん
たしかにそうですよね!
環境ってたいせつ^^
アバター
2017/02/24 00:31
同じ仕事でも人間関係にずいぶん変わるからね。
周りの人と仲良くなると、仕事も楽しいですよ。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
アバター
2017/02/23 22:56
ああー。働きたくない。それです。それにつきます。

でも働いてないというのもつらいもんがありますね。そこそこに働いていたい、そう思っているんですけどね。

自分は古本屋の店長になってみたかったですね。本好きだったし楽そうだしぼったくれそうだしw。でも普通の古本買取チェーン店ではゴミみたいな値段だったのに古本屋では高く買い取ってもらえた記憶が。本の価値を分かってもらえたような気がしてうれしかったです。いや懐も温もりましたけどね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.