Nicotto Town



COLLATERAL BEAUTY

【邦題】 素晴らしきかな、人生
上映時間110分 ムビチケ鑑賞1,400円 ★★★★☆
主演:ウィル・スミス
監督:デビッド・フランケル

【LA LA LAND】やら【xXs】やらで話題作モリモリのこの週末

まったくNO CHECKだったけど、TVのCM?番組内?で予告を見て
内容もさることながら
名だたる俳優達の出演に「観たい!」と思っていたのがこの作品
でもTVで予告見るまで知らなかったってことは
当然の如くいつもの映画館での上映はないってことで
半ば鑑賞は諦めモード一色だったから
先週もうひとつの映画館に【ナイスガイズ】を観に行った時に
上映予告が貼ってあるのを見つけた時は「やったっっっ!」って感じ (*^^*)

出演:ウィル・スミス エドワード・ノートン キーラ・ナイトレイ 
マイケル・ベーニャ ナオミ・ハリス ジェイコブ・ラティモア 
ケイト・ウィンスレット ヘレン・ミレン

絶対凄過ぎ ( ̄∇ ̄;)

娘の死から立ち直れない父親を『死』『時間』『愛』という
3人の男女が救っていくストーリー(のハズ)
予告を見た時はウィル・スミス演じるハワードだけが救われていくのかと
思っていたがそれだけではない展開
っていうか、それだけではない側の描写が丁寧に創り出されている
おまけに、
救ったのは『死』『時間』『愛』の3人だったのだろうか?
この人達必要だった?
みたいな疑問が残らないこともなかったにもかかわらず
胸の中が熱くなって、じ~んとくる


また、悪人(腹黒いヤツね)が1人もいないっていうのもいいやね(笑)


観終わった後「最初からもう1度観ないと!どこかで見落としてきた!?」
と感じたのが、ハワードと別れた奥さんの関係
まさかこうくるとは

意外なラスト はい、まさにあたしにはその通りで・・・ ( ̄ ̄*)

アバター
2017/03/03 09:00
Dear あっきさん

そか、1日は映画の日でしたね
あっきさん、コメありがとうございます
是非是非観て~ と言いたいところですが
上映館少ないのよね、これ^^;
お近くの映画館で上映してるといいのですが。。。
アバター
2017/03/03 00:02
何だか良さそうね(*^^*)観たくなってきたわ~♪ウズウズ…
昨日映画の日、行くべきだったわね。
アバター
2017/02/25 21:23
Dear Adiさん

うんうん、しっかりノーチェックでしたね~
ってか、これだけの俳優を集めていながら宣伝下火
監督だって【プラダを着た悪魔】でしょ なんでかなぁ

凄い映画かは分かりませんが
同日先に観た【ラ・ラ・ランド】より心に染み入った作品でした 
なんでかなぁ www
アバター
2017/02/25 20:49
これはノーチェックでした
タイトルが地味だけど。。
凄い映画なんですね(/・ω・)/
観なくちゃネ(*^^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.