Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【創作】100問*主要組3人①



うちの子質問100問第2弾。
やろうと思っていたフィアナ、クロウ、そしてクロノスで行こうかと。


質問お題はこちらからお借りしています。
【あなぐら】 http://99.jpn.org/-/ag/

第1弾 学院組(メーゼ、ディス、エルフィ)分を個人サイトにまとめた
http://id17.fm-p.jp/273/Siann/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=14&bkid=1020560



[01] 名前
フィアナ・エグリシア
クロウカシス・アーグルム
クロノス・カーミン
第2弾はこの3名で。 クロノスが答えきれる自信がないが行くぜ。
因みにカーミンというファミリーネームは偽名。 フィアナ主要編組

[02] 読み
案の定綴りで
Fiana Egurishea
Crowcasus Agullum
Khronos Carmine

[03] あだ名(通称)
フィアナ
クロウ
クロノス

[04] 年齢
フィアナ19歳
クロウ26歳
クロノス12歳
世界観の現時間軸8月の時点で、3人とも誕生日は来ていない算段

[05] 職業
フィアナ:サファリ旅団 団員
クロウ:サファリ旅団 十二使『氷軌』
クロノス:某組織 幹部

[06] 誕生日
フィアナが11月19日。
クロウが1月25日
クロノスが2月。

[07] 血液型
概念・・・・フィアナはA型かB型・・っぽい・・?
クロウはBかABかなぁと。
クロノスは うーん ABっぽい?

[08] 身長体重
フィアナ:162cm、40後半kg
クロウ:182cm
クロノス:149cm
体重考えるの後回しにしてしまうから決まってないという

[09] 家族構成
フィアナ:父と母。 一番平和。
クロウ:父と母、と10年前の春に亡くなった妹 享年13歳
クロノス:居ない。 正式な手続きをしたわけではないが、両親とは絶縁も同義

[10] 性格
フィアナは正義感強くて優しい。 多分うちの子で、「世間一般の正義」に一番近い子
その上で分け隔てなく接することのできる心と、驚異的な洞察力も持っている。
メーゼとは違うベクトルで「よく見えている」 大人しい方ではあると思う。
目立つタイプではないが、その優しい笑みは印象に残りやすく隠れファンも多い。

クロウは、あれだ クール系青年、って言葉が一番しっくり来る。
饒舌な方ではないが喋るし冗談も言う。 笑ってる、怒ってる、等の感情は
第三者からでもなんとなく分かるが、ハッキリした感情表現は少ないかもしれない?
単純に優しいがそれを言われた本人は解せない様子。 理由が「当然の事をしている」

クロノスが、うーん なんつーか。 ある種ハッキリしている子、なんだよな 多分
旅団と敵対する組織に居て、 見境なしに殺すわけではないが、
敵だと判断した時にはマジで容赦無く殺しにくる。 少し不信、かもしれない。
闇の世界に長時間居すぎて光を忘れている、知らないというのが現状、かな。

相変わらず性格欄苦戦するなおい。


 

アバター
2017/03/30 10:35
『性格類語辞典、ポジティブ編』『性格類語辞典、ネガティブ編』という2冊の本があります。
性格を200個に分類して、紹介している本です。
それを読んだら、性格については、簡単にお題が書けるのではないかと思いました。

よかったらどうぞー

ではでは~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.