Nicotto Town



今週の予定


 
    
9/22(火)     告白します

    
9/23(水)     第十四話 闇の女王と月旅行 (こはる劇場)

    
9/24(木)     今週の予定

    9/25(金)    何人寄れば文殊の知恵(花の名前編)

    9/26(土)    最近読んだ本(謎の聖都・葉桜の季節に君を想うということ)

    9/27(日)    世界半周旅行記 第四十九話 シルバーバックは格好いい

    9/28(月)    今週の予定


※今週の予定を書かなかったために、ブログイベントのアイテムをゲットし忘れました。

※この格好は、もちろん、ニココレエントリーの格好です。お忘れなく。

アバター
2009/09/29 00:16
とらっちさん
いや、だから、男の子なんだってば~
アバター
2009/09/28 12:50
こうやって見るとこはるちゃんて男の子みたいだね。
あれすでに全部終わってしまってるのね。読むのが遅かった・・・。
アバター
2009/09/26 00:03
みゃーさん
誰かと思いましたが、そのめがねとヒゲは…
そして、一番乗りと言えばじゃがぁさんしかいませんよね

ぴよこっこさん
じーと見て、頭に焼き付けるんだ。

かめさん
えーと、かめさんのブログを見てきたけど、
内容忘れちゃった~

amaneさん
よろしくね。
何度でも登場しますので。

KINACOさん
見つからないから、むだな時間は使わないで、
仕事しなさい!

tottocoさん
ああ、映画のカテゴリーは、月曜日に消化予定。

ryoさん
月曜日に予定をかかなかったからで~す。

idimiさん
たっぷり寝てますよ。

はり子さん
無料コインで買えたスカーフですが、結構気に入ってます。

☆aporo☆さん
問題アップしましたのでよろしくね。

南の島のヒロさん
予定の日のブログカテゴリーが、ブログイベントのカテゴリーに合わせているので、
予定書くだけで、アイテムがもらえるんです~。

アバター
2009/09/25 14:46
こんにちわ。

予定を書いたらアイテムがあるんですかいなぁ。 予定の立たないことを書いてもアカンやろね。(プッ)
アバター
2009/09/25 14:44
ふむふむ。

今日は、花の名前編ねww
アバター
2009/09/25 08:16
そのスカーフこうやって見ると何か新鮮❤
今週の予定の為の予定が書かれているのかしら・・・
アバター
2009/09/25 07:58
いつも思うけど、ちゃんと寝てるんだろうか・・・?
アバター
2009/09/25 07:50
何故今週の予定が1週間に2回もあるんだ?
アバター
2009/09/25 01:17
ほらほら・・カテゴリまんまだよぅ~(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/09/25 00:33
エントリーしたの?
探しには行くけど、どうなんだかなぁ、見付かるのか?
アバター
2009/09/24 23:08
一回目のニココレで友だちの中で唯一見つけたのがこはるさんなので
次も見つけて見せます(ΦωΦ)ふふふ・・
アバター
2009/09/24 21:22
あー。
見なかったことにしよ~っと。
アバター
2009/09/24 21:18
忘れましたぁ~~~┌(〃⌒∇)┘
アバター
2009/09/24 21:11
え!今週の予定多い!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.