Nicotto Town



旅行 55日目 タイ・チェンマイ

昨日は午前中からパラグライダーのエリアに行きましたが、今日は午後から行ってみました。
1時半頃にランディング場につきましたが、誰もいません。
リアカーみたいなものをバイクにつけている人が近づいてきて、パラグライダーならあの上だというようなことをタイ語で話していました。
今日は誰もいないのかと聞いてみましたが、英語は通じないみたいです。
風向きもちょうどよく、飛ぶには良いコンディションなのですが、なぜ誰もこないのでしょう。
しばらくランディング場にいましたが、誰も来る様子がなかったので帰りました。

往復で60Kmほどの距離ですが、一式背中に背負っているというよりは、座席に乗せているという感じで走っているので、大したことはありません。
まっつぁんは片道60Km以上をそうやって走っているかと思いますが、肩に重さがかからなければそんなに大変じゃないかと思います。

部屋に戻ってからは、テレビ三昧です。
まずはニコ生で日韓囲碁エキシビジョンマッチを行っていたので見ていました。
韓国ナンバーワンの李世ドルと日本ナンバーワンの井山裕太の対局でした。
まあ、予想通り李世ドルの圧勝でした。

あとはケーブルテレビでスポーツチャンネルです。
いつも見ているチャンネルでは、スヌーカーとバドミントンしか放送していません。
おかげでスヌーカーのルールと戦略にはかなり詳しくなりました。
バドミントンは、アジアの大会を主に流しているので、日本選手がたくさん出ていて、応援のしがいがあります。

足の傷は少しだけ良くなった気がしますが、歩くと痛いのは変わりません。



写真付きはこちら

http://www.inoue.gr.jp/index.php/2017/02/28/956/

アバター
2017/03/01 15:41
ちくちくさん

テイクオフはちゃんと工事が入っていて
お金かけていました。

日本に帰るのは5月上旬。
ただし鹿児島入りですが。
アバター
2017/02/28 12:15
手入れされててきれいなところやねぇ。日本もぼちぼちあったかくなってきてるけど、帰国は6月なんやね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.