Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


映画かぁ・・・。


私が見たい映画は20世紀少年とBALLADですね~。。
DVDを借りて見ようかなと思います。
私が最後見た映画はヱヴァンゲリヲン新劇場版・破です。
11月に妹と一緒にマクロスFの映画を見に行く予定です。
来年は公開予定のガンダム00の映画を見に行きます♪
アニメの映画しか見ていないような気がするのは気のせいです(笑

映画の話のはずなのにアニメの話に・・・。
私が今見てるアニメは主に「ブリーチ」「ナルト」「銀魂」「ワンピース」「リボーン」
など・・・ジャンプ作品ですね。。
ナルトは弟と母、ワンピースは父が見ています。
その他の作品も家族で見ます♪

アニメばかりなので今度はドラマの話。。
私が見てる(見ていた)ドラマは「救命病棟24時」「華麗なるスパイ」「オルトロスの犬」です。救命病棟24時は初めのやつからずっと見てます♪
ドラマも家族で見ますよ♪

アニメもドラマもみんな好きなものが大体一緒なのに好きな歌・歌手は
バラバラです。
まぁ、そんなものですよね^^




アバター
2009/09/26 07:57
★兎狐さま★
テイルズはあまり詳しくないんです;;
タイトルは分かりますが;;キャラ名が分かるのはアビスくらいですね。。

私もD灰好きですよ^^
地方によってはスーマン編の前辺りで終わってしまった所もあるみたいですね;;元々は1年放送の予定だった為、次番組が決まっいたので放送できなくなったそうです。
アニメは箱舟編で終わらせて2期を作ったほうがよかったのかなと思います。
レベル4の時は単行本に追いついていましたし・・・。
あの終わり方ですと、続きのOVAが出るのではないかと思います。
12月からスクエアの方に移るので買おうかなと思います♪
紅も読んでいるので・・・。

銀魂の白夜叉編のDVD私も見たいです^^
今週の銀魂の放送で少し見ましたが、クオリティが高いですね^^
アバター
2009/09/26 07:45
★斎さま★
少女マンガも好きですが、読んでいるとベタだなぁ・・・と思ってしまいます(笑
ジャンプ作品は魅力的なものが多くて好きです^^
アバター
2009/09/26 07:06
おはようございます(*^▽^*)
私は今度テイルズオブヴェスペリアの映画観に行ってきます~♪

ジャンプはD灰が好きですね…アニメが中途半端に終わったのはちょっと悲しかった(-_-;)
あと銀魂。銀さんの白夜叉時代のDVD見たいです♪
アバター
2009/09/25 19:15
こんばんは♪
私も何故かジャンプ系アニメ気が付いたら見てます(例外はBASARAくらい?)
女の子女の子したモノより性格的に向いてるみたいなので(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.