Nicotto Town



とうとう連続入賞記録が途絶えた・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2017/02/21 ~ 2017/02/27
ブラウントラウト
順位 大きさ
7位 ブラウントラウト 67.50cm

「週に7種以上のランクイン」
という自己目標を半年前に立てていた。

ニコ釣り始めて、もうすぐ1年。
始めた頃はかなり嵌ってしまっていて、
週に30種以上ランクイン、
なんていうバカげた釣果を続けたりしてた。

だけど、だんだん飽きてきて
ランク入りが20種台になり、10種台へと。
何か目標を立てなきゃ、する気がなくなると
上記の比較的楽と思える目標を設定した。
けれど、それさえもしんどくなって、
イヤイヤやってる感が強まってきた。

で、今週。
全くと言っていいほど、やる気が起きなかった。
3倍デーになっても、もういいかって投げてしまった。
その結果がこれ。
残念と言うより、肩の荷が下りてほっとした感が強い。

≪釣り≫
   7位 ブラウントラウト
  43位 長靴
  83位 ギンブナ
  86位 グッピー

 以上、たったの4種だけ。

≪ゲーム≫
  28位 四川省(通常モード)
  89位 カノンの宝石箱(無限ステージモード)


≪ガーデン≫
  74位 チューリップ(白)

アバター
2017/03/02 16:52
すみれさんへ
   テキトーに遊んでただけで、
   スゴクなんかないよ。
   ゲームで入ってるのは、
   とりあえず上限200Cコインだけはゲットしとこ、
   って思ってやってるだけ。
   カノンは今、一番やってるかもだけど。
アバター
2017/03/02 15:57
それでも、これだけ入っていたら、すごいですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.