Nicotto Town



猫だらけでカワイイ~(^^♪

画像

ここから下に降りようとして思い出した(^^♪

KHXから衣装が出てたなあ・・・って(^^♪

なつかし~♪

アバター
2017/03/07 01:23
みきさん、今晩は~♪

アスクルの火事の原因、確定か解りませんが
記事を読んで、自分の家のコンセント、気を付けようと思いました

今週もよろしくお願いします~(^^♪

アバター
2017/03/06 20:43
葉月さん、こんばんは。

わ~、葉月さんも「美の巨人たち」、ご覧になってましたか~(^^)v
はい、大好きな番組です。

私のお家では、バラが蕾をつけたまま冬を越しそうです。
ただ、開いてくれるかちょっと心配・・・

さて、ただいま~、です。
1週間で一番長く感じる月曜日。
今週は雨のスタートでした(>_<)
でも、明日の資源回収の日が雨にならなくてよかったと思うことにします(^^)v
ホント、たまると大変なんです・・・

いつだったか、3月に大雪になった年がありました。
今日は暖かかったですけれど、油断はしないでおきます(笑)

・・・と思ったら、また消防車がけたたましくサイレン鳴らして・・・
今年はどういうわけか、火事が多いみたいです。
・・・う~ん・・・
火の元、くれぐれもお気をつけくださいませm(_ _)m
アバター
2017/03/05 15:45
みきさん、こんにちは~♪
「美の巨人たち」時々見てますよ~(^^♪
なかなかツボな番組ですよね

最近は「雨上がりさんのガラケー芸人」で大笑いしました(≧▽≦)
そして先日、「ドコモのはじめてスマホ割」のDMが届きましたが・・・(^^;
そろそろ、とは思ってるんだけど、
今はミッション増やせないよ~って感じ

今年の冬はとうとう花をつけたままゼラニウムが越冬しました
今週もよろしくお願いします(^^♪


アバター
2017/03/05 10:52
葉月さん、おはようございます。

昨日は「美の巨人たち」、サクレ・クール寺院を観て、早めにおやすみしました。
あまりテレビは観ないんですけれど、「美の巨人たち」だけは毎週楽しみにしています。

今日は啓蟄だそうです。
春の訪れ、虫さんが活動を始める日・・・(>_<)
暖かくなるのはいいのですけれど、私としてはあまりありがたくない日です。
ニコのお庭は、虫さんがいなくていいんですけれどね~。
また、お家の周りに除虫剤撒かなきゃ・・・

先ほど、昨日買ってきたクルミパンを朝食にいただきました。
コーヒー、まだまだ冷めるのが早いです。
淹れたコーヒーや紅茶が冷めにくくなったら、春なんでしょうね♥

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/03/04 17:12
葉月さん、こんばんは。

おかげさまで、今日と明日はお休みです♪
さっき雨戸を閉めたら、目の前をネコちゃんが通り過ぎていきました。
どこのネコちゃんかしら?
赤い首輪つけてました。
思わず葉月さんのブログを思い出しました♪

今朝はやっぱり冷え込みました。
でも、さすがに朝のお水が「痛い」と感じることはなくなったように思います。
普通に「冷たい」感じ(笑)。
陽も随分のびてきました。
ですけれど、陽が落ちるとやっぱり寒くなって、私も先ほどエアコン、暖房で入れました(^^;)

私のお家は一番近いコンビニまで、歩いて10分ちょっとかかるんですけれど、午後に行ってきました。
ひなあられ、安く売ってないかなぁ、って。
・・・意外にないんですね。
唯一、アンパンマンのひなあられを半額でGET(^^;)
まあ、これもひなあられには違いないわ(笑)。
最近はあまり数を仕入れないのでしょうか?
コンビニの経営もかなり大変と聞きました。

それでは、ステキな週末をお過ごしくださいませ♥
アバター
2017/03/04 00:52
おお~~⁉
主役のポジションですね。(^^♪
アバター
2017/03/04 00:17
モモさん、みきさん、今晩は~♪

白46弾や黒46弾のコーデでステージに立っても
良く合う雰囲気ですね

にゃいんダンス、、、

朝晩の冷え込みがつらいですね~(´ー`)
皆さま、風邪ひかないよう、暖かくしてお休みなさいです♪
アバター
2017/03/03 21:08
葉月さん、こんばんは。

おかげさまで、今週の業務終了です。
昨日はやっぱり帰りが遅くなっちゃいました(>_<)
今、とにかくほっとしてます。

きゃ~、ネコちゃんかわいい~♥
やっぱりネコちゃんは癒されます(*^^*)

早朝や陽が落ちてからはまだ寒いですけれど、日中はずいぶん暖かくなりました♪

今日はおひな祭りですね。
帰りにひなあられくらい買ってこようかしら、って朝、思っていたのに、すっかり忘れてそのまままっすぐ帰ってきてしまいました(^^;)
明日、安売りしてないかしらね?(笑)

通勤途上の呉服屋さんに飾ってあったおひなさま。
今朝、もう片づけられていました。
今日ですよね、3月3日(^^;)
おひな祭りが終わったら早く片づけるって聞きましたけれど、おひな祭り前日に片づけちゃうなんて。
・・・???

ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/03/03 14:58
スポットライトの中でいい雰囲気で可愛らしい〜〜〜♪♫♬
アバター
2017/03/02 23:55
自分は男アバだったから着れなかったけど♪

今までのイベントの流れだと、従者ひなの衣装も

プレミアムショップに登場するのかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.