Nicotto Town



ブラボーに慣れてきました(^^♪

画像

最初こっぱずかしかったけど、慣れてきました(^^)/

1日目は下の中央で、2日目は2階のバルコニーで、

3日目から慣れてきて舞台上でブラボーしました(^^♪

アバター
2017/03/05 14:40
とまとさん、モモさん、賢君さん、ありがとうございます(^^♪

年度末の忙しさ、春の嵐のザワザワした日常の中、

手短にできるのも良いですね♪
アバター
2017/03/04 20:43
今晩は♪ひさしぶりにまともにINしてます♪
お水と素敵のお届けです♪たくさんメガっとおっきな花が咲きますように\(^o^)/

ブラボー♪してる時のアバターの動きが面白いです(^^♪
アバター
2017/03/04 16:46
こんにちは(=^-^=)お水やり完了!・**。・**。♪・*。♬・*・*。*・*♪*
なんか本当〜癒されます**+私も叫んできます!ブラボ〜の他にも叫んじゃってます(=^-^=)♪
アバター
2017/03/04 00:54
首の角度が良い感じの写真ですね。(#^^#)
私はログインが日付変更後だった為、ポイントゲット出来ませんでした。(T_T)
アバター
2017/03/03 23:58
みけさん、今晩は~♪

私も最初は「えっ何?今のポーズは??」と思ったのですが
壇上のキャラの隣に立つと丁度良い感じでした(^^♪

けっこう人がいるので、写真が撮れたのはラッキーでした(^^)/
アバター
2017/03/03 21:51
こんばんは、葉月さん。

最初はビビるひなさんにブラボーするのにビビる感じでしたが、
さすがに3日目にもなると、慣れちゃいますよね。

いっそ、壇上中央で、ブラボーするといいのかも。
でも演劇的には、邪魔者なのでしょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.