Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


いないんだな、これが・・・


ふぅ~またやってしまった、新しいタブを開いたのに何故かこのページが移動してしまうという・・・数百文字が一瞬で消えました

まあ、タイトルにあるように憧れの人はいないということで長々と書きましたが、もう一度は書く気力はないのでこれでおしまい

アバター
2017/03/08 07:02
さくやん、おはよう!!

えっとね、おれもそんなに詳しくはないけど、メモ帳を開くと
上に、メニューがあって、3番目に


書式(o)

つーのがあるから、で、それをクリックすると、

[右端で折り返す]

ってのがあるでしょ。それを[チェック]してで、ウインドウをてきとうな大きさにして、
自分で改行はしない。


すると、見た目、ウインドウの端で改行されるけど、実際には、改行コードは入ってなくて、コピペすると、大丈夫だから!wwwwwww(=^・^=)




アバター
2017/03/07 21:24
海月 璃蓬鑼さん
前にメモ帳に書いてというのをやったことがあります
そのままコピペしたら改行が変になったような・・・あまり詳しくなく使いこなせないのですよ~
アバター
2017/03/05 21:53
最初、メモ帳で書いて、これで行く!ってなったら、全こぴぺ!ってすれば、いくね!??
アバター
2017/03/05 21:35
海月 璃蓬鑼さん
記憶が確かならこれで3度目!?なのですが2度目の時はそれで復活して「おお、これでいけえるんかぁ~」と思うたんですが、どうも慣れないのか今回は失敗・・・ぼうけんのしょはきえましたまではいかなくともなかなかの喪失感があります
はぁ~早くこまめにコピーする癖をつけねば!!
アバター
2017/03/03 22:03
あわてづ、ブラウザの「戻る」を押すと、残ってる時あるぜ!!いろいろやっちゃう前にね!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.