Nicotto Town


とまとにゃんこ


ゴルフ

実は私、小2からゴルフ習ってたんですよ~

プロゴルファーになるのが夢で。。。

でも少し前に、叶えられそうにない現実に気づいて、
今日、ついにやめてしまいました。。。

そこではたくさんの恩師、友達、保護者の方々に出会えて、これから会えなくなるのは悲しいけど、、、新たに生まれた「ファッション関係の仕事に就く」という夢を叶えるために、進んでいこうと思います。

ゴルフと出会わせてくれた父、ありがとう。
スコアが悪くて落ち込んでいたときに、励ましてくれた母、ありがとう。
私が習ったゴルフに携わった方々みんんんんんな、ありがとうございました。

これからも、ちょっとずつ、趣味としてたまに両親とコースを回りたいと思います。

約6年間、本当に楽しかったです( ^ω^ )

ありがとうございました。

アバター
2017/03/08 20:18
親子でゴルフって楽しそうですね。

廻っている間も色々とお話もできそうですし。

お父さんと、仲良しなんですね。

お父さんは、きっと喜んでいると思いますよ〜☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.