Nicotto Town



やる時間とポイント勝負かな

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+328

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.86cm
ギンブナ
1
20.93cm
ブラックバス
1
45.81cm
エンゼルフィッシュ
1
9.74cm
ウナギ
1
47.05cm
ハクレン
1
87.69cm
カーニバルクリオネ
1
13.57cm
お雛様になったタツノオトシゴ
4
14.93cm
2017/03/04 21:02

このニコ釣りでは
どの水深に投下するかって「たな」も考えなくていいし、
どんな餌にするかって工夫もしなくていい。
要するに、やる時間と、どこに投げるかってことだけ。
だから、深みがないってことにつながる。

まだ、広告ゲーム「釣神」の方がまし。
餌も選べるし、引き方も考えられる。
最近はバラすことも多くなって、ムカツクけれど。
第一、Pコインが貰えて毎週50コインはゲットできるから。

10分釣りで、今回も5匹のレア魚。
全部売り払って、10分で328コイン。
Cコインだけどね。

アバター
2017/03/05 01:29
すみれさんへ
   先週は、ランクイン数で負けたのに、
   今週はまた勝っちゃうゾ!
アバター
2017/03/05 01:29
すみれさんへ
   先週は、ランクイン数で負けたのに、
   今週はまた勝っちゃうゾ!
アバター
2017/03/05 01:06
すご~い!
タツノオトシゴが4匹も!!
あ~きづいたら、今週まだ釣りやってない~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.