Nicotto Town



駐輪場完成!

とりあえず、完成しました。

隣の県から友人が手伝いにきてくれたので、5時間ほどで出来ました。

 

たぶん1人でやったら、日曜も昼までかかりそうな感じでしたが・・・(^^;

 

ちょうどホームセンターで、90×90mmのヒノキの材木が安くなっていたので、それで主柱に

屋根の骨の部分は軽い材木で、屋根自体はポリカ波板ブラウンです。(^-^)

 

注文してスチールで作ってもらうと 10万円ほど見積もりでしたが 自作だと トータル2、5万円くらいで出来ました。

ついでに水生ペイントで塗装。

ここで写真が晴れないのが残念ですが、自分のブログにUPしたら記入しておきます。

アバター
2017/03/06 00:35
kokuotyaさん> はい。20年ほど前にネットで知り合った車の倶楽部の友人です。 ネットは同じ趣味の人で多職種の友人ができるので助かります。

taka546さん> ありがとうございます。 ああ、ツイッターなのですね。 たしかにログイン操作は面倒ですからね。 直リンクボタン操作一発できるとなお良いかもしれませんね。 (^_^)b
アバター
2017/03/04 22:38
完成おめでとう!
お疲れ様でした。
 
ここの日記の写真は、ツイッターに載せてからそのアドレスを貼り付けてます。
他所のブログだとログインが必要になるところが多いようです。
アバター
2017/03/04 21:56
いい友達いるんですね
ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.